お客様のキレイを引き出すお仕事です。 Wワークも可能です。 私達と一緒に活動してみませんか?
※完全歩合制(フルコミッション制)
募集地域:船橋市・習志野市
![]()
千葉県船橋市
メナードフェイシャルサロン
北習志野駅前
キタナラシノエキマエ
サロンの近くを散策していると、街のあちこちに見事な紫陽花が咲いているのを見かけます。
梅雨のうっとうしい季節ですが、心を和ませてくれます。
みなさまもぜひ、色とりどりの紫陽花を楽しんで心穏やかにお過ごしくださいね♡
サロンの近くを散策していると、街のあちこちに見事な紫陽花が咲いているのを見かけます。梅雨のうっとうしい季節ですが、心を和ませてくれます。みなさまもぜひ、色とりどりの紫陽花を楽しんで心穏やかにお過ごしくださいね♡
2026/6/11 16:05
当サロンは1996年4月27日東葉高速鉄道開業日と同じ日にオープンし、30周年を迎えました。
これもひとえに支えてくださった皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも心を込めたサービスを提供してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
当サロンは1996年4月27日東葉高速鉄道開業日と同じ日にオープンし、30周年を迎えました。これもひとえに支えてくださった皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。これからも心を込めたサービスを提供してまいります。今後ともよろしくお願い致します。
2026/4/30 15:15
今年は雨の日が多く、満開の中のお花見は難しかったですね。
写真は3/30の北習志野近隣公園です。
今日(4/2)は少し花が散り始め、ピンクの花びらがじゅうたんのようになっていました。
今年は雨の日が多く、満開の中のお花見は難しかったですね。写真は3/30の北習志野近隣公園です。今日(4/2)は少し花が散り始め、ピンクの花びらがじゅうたんのようになっていました。
2026/4/6 11:22
今年も桜の季節になりました。
サロン近くの北習志野近隣公園では、日に日に開花していく桜が美しく、あと数日で満開になるでしょう。
ぜひ散策してみてくださいね。
今年も桜の季節になりました。サロン近くの北習志野近隣公園では、日に日に開花していく桜が美しく、あと数日で満開になるでしょう。ぜひ散策してみてくださいね。
2026/3/26 15:29
新しい年を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
今年もみなさまの美と健康のお役に立てれば幸いです。
ご来店を心よりお待ちしております。
新しい年を迎え、いかがお過ごしでしょうか?今年もみなさまの美と健康のお役に立てれば幸いです。ご来店を心よりお待ちしております。
2026/1/8 15:30
10/6は中秋の名月。
平安時代も美しい月を眺めている人々がいて、いろいろなことを思い、たくさんの和歌が誕生した
と思うと感慨深いですね。
月日は流れ、時代は大きく変わっても美しい月は変わらない。
そのようなことを思いながら美しい月を眺めました。
10/6は中秋の名月。平安時代も美しい月を眺めている人々がいて、いろいろなことを思い、たくさんの和歌が誕生したと思うと感慨深いですね。月日は流れ、時代は大きく変わっても美しい月は変わらない。そのようなことを思いながら美しい月を眺めました。
2025/10/8 13:05
明日から7月。
梅雨明け前というのに暑いですね💦
夜の北習志野駅近くを散歩していたら、紫陽花がキレイに咲いていました。
暑い毎日に負けず見事な美しさに思わず見惚れてしまいました。
明日から7月。梅雨明け前というのに暑いですね💦夜の北習志野駅近くを散歩していたら、紫陽花がキレイに咲いていました。暑い毎日に負けず見事な美しさに思わず見惚れてしまいました。
2025/7/1 11:41
シートを敷いてお花見を楽しみたい方におすすめのエリアです。
シートを敷いてお花見を楽しみたい方におすすめのエリアです。
2025/4/7 13:43
サロン近くの北習志野近隣公園に散策に出かけました。
久しぶりにスッキリ晴れて、満開の桜がとても美しかったです。
ぜひ皆様もお出かけくださいね🎵
サロン近くの北習志野近隣公園に散策に出かけました。久しぶりにスッキリ晴れて、満開の桜がとても美しかったです。ぜひ皆様もお出かけくださいね🎵
2025/4/7 13:43
友人が朝採れた勝浦のワカメを届けてくれました😊
お湯を沸かし、ワカメを入れてサッと茹で冷水でしめます。
スーパーで買ったワカメと違い、歯応えが良くとてもおいしかったです。
そのままでも酢の物でも味噌汁でも…
毎年この時期に届けてくれる生ワカメ、とてもうれしい贈り物です♫
友人が朝採れた勝浦のワカメを届けてくれました😊お湯を沸かし、ワカメを入れてサッと茹で冷水でしめます。スーパーで買ったワカメと違い、歯応えが良くとてもおいしかったです。そのままでも酢の物でも味噌汁でも…毎年この時期に届けてくれる生ワカメ、とてもうれしい贈り物です♫
2025/3/19 13:38