お客様のキレイを引き出すお仕事です。 Wワークも可能です。 私達と一緒に活動してみませんか?
※完全歩合制(フルコミッション制)
募集地域:船橋市・習志野市
![]()
千葉県船橋市
メナードフェイシャルサロン
北習志野駅前
キタナラシノエキマエ
9月10日は中秋の名月。
今年も美しい満月が夜空に輝き、静かに私達を照らしてくれていましたね。
しばらく夜空を見上げ、世界の平和や自然災害のない毎日をお祈りしました。
どうか、穏やかな毎日が続きますように⭐︎
9月10日は中秋の名月。今年も美しい満月が夜空に輝き、静かに私達を照らしてくれていましたね。しばらく夜空を見上げ、世界の平和や自然災害のない毎日をお祈りしました。どうか、穏やかな毎日が続きますように⭐︎
2022/9/12 17:07
船橋市はこのところ晴天が続いています。
空を見上げたら、とてもキレイな青空でした。
この空のように穏やかな毎日が続くといいですね。
船橋市はこのところ晴天が続いています。空を見上げたら、とてもキレイな青空でした。この空のように穏やかな毎日が続くといいですね。
2022/8/1 10:50
当サロンは4月27日に26周年を迎えました。
月日の流れの早さを感じると共に、サロンをご利用いただいているお客様、支えてくださっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもみなさまの美と健康のお役に立てるようサロンを運営していきます。
今後ともよろしくお願い致します。
(写真のお花はサロン近くを散策していた時にとてもきれいだったので写真を撮りました。
あちらこちらに咲くサツキやツツジに初夏の訪れを感じます。)
当サロンは4月27日に26周年を迎えました。月日の流れの早さを感じると共に、サロンをご利用いただいているお客様、支えてくださっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもみなさまの美と健康のお役に立てるようサロンを運営していきます。今後ともよろしくお願い致します。(写真のお花はサロン近くを散策していた時にとてもきれいだったので写真を撮りました。あちらこちらに咲くサツキやツツジに初夏の訪れを感じます。)
2022/4/28 18:16
あまりにも美しかったので、桜の木を見上げてパチリ。
穏やかなひとときを楽しみました。
あまりにも美しかったので、桜の木を見上げてパチリ。穏やかなひとときを楽しみました。
2022/4/5 11:31
今年も美しいサロン近くの桜のトンネル。
北習志野はたくさんの桜の木が私たちの心を和ませてくれます。
ぜひ、みなさんも散策してみてくださいね。
今年も美しいサロン近くの桜のトンネル。北習志野はたくさんの桜の木が私たちの心を和ませてくれます。ぜひ、みなさんも散策してみてくださいね。
2022/4/5 11:31
今年もサロン近くの北習志野近隣公園の桜が満開になりました。
約300本の桜が公園内をピンク色に染めています。
サロンにいらしていただいた時、ぜひ足を運んでみてくださいね。
今年もサロン近くの北習志野近隣公園の桜が満開になりました。約300本の桜が公園内をピンク色に染めています。サロンにいらしていただいた時、ぜひ足を運んでみてくださいね。
2022/3/30 09:05
北習志野駅からサロンに向かう商店街の店先に大きな7段飾りのおひなさま。
とても立派で通る人の心を和ませてくれます。
住宅事情で大きな段飾りを飾ることが難しくなった今、このようなお店の心意気がうれしいですね。
北習志野駅からサロンに向かう商店街の店先に大きな7段飾りのおひなさま。とても立派で通る人の心を和ませてくれます。住宅事情で大きな段飾りを飾ることが難しくなった今、このようなお店の心意気がうれしいですね。
2022/3/4 16:26
今年の節分は2月3日。
皆様は豆まきをして邪気を払い、北北西を向いて願い事をして恵方巻をいただきましたか?
一年に1度の日本の伝統行事、大人になっても大切にしていきたいですね。
そして、4日は立春。
暦の上では春ですね。
と言っても今日も寒い一日でした。
暖かい春の訪れまであと少し。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
今年の節分は2月3日。皆様は豆まきをして邪気を払い、北北西を向いて願い事をして恵方巻をいただきましたか?一年に1度の日本の伝統行事、大人になっても大切にしていきたいですね。そして、4日は立春。暦の上では春ですね。と言っても今日も寒い一日でした。暖かい春の訪れまであと少し。お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
2022/2/7 13:50
1月20日は大寒。
1年でもっとも寒さが厳しい時期ですね。
からだの冷えを感じる時、おすすめなのが霊芝ジンジャーです。
レモン味の粉末飲料でカップに入れてお湯を注ぎ、よくかき混ぜていただきます。
冷えた指先も温かくなるので、お客様の美容サービスをする前に飲むとぽかぽか。
「手が温かくて気持ち良いですね。」と言っていただけます。
オフィスで仕事をしている時、霊芝ジンジャーを飲むと足元の冷えがやわらぐので
愛飲していますと言ってくださるお客様もいらっしゃいます。
寒い冬、からだを温めて健康な毎日を過ごしましょう。
1月20日は大寒。1年でもっとも寒さが厳しい時期ですね。からだの冷えを感じる時、おすすめなのが霊芝ジンジャーです。レモン味の粉末飲料でカップに入れてお湯を注ぎ、よくかき混ぜていただきます。冷えた指先も温かくなるので、お客様の美容サービスをする前に飲むとぽかぽか。「手が温かくて気持ち良いですね。」と言っていただけます。オフィスで仕事をしている時、霊芝ジンジャーを飲むと足元の冷えがやわらぐので愛飲していますと言ってくださるお客様もいらっしゃいます。寒い冬、からだを温めて健康な毎日を過ごしましょう。
2022/1/25 10:10
船橋は昼頃から雪が降ってきました。
サロン近くの公園もすっかり雪景色になりました。
船橋は昼頃から雪が降ってきました。サロン近くの公園もすっかり雪景色になりました。
2022/1/6 18:20