お客様のキレイを引き出すお仕事です。 Wワークも可能です。 私達と一緒に活動してみませんか?
※完全歩合制(フルコミッション制)
募集地域:船橋市・習志野市
![]()
千葉県船橋市
メナードフェイシャルサロン
北習志野駅前
キタナラシノエキマエ
今日はひな祭り。
サロン近くのお店に和菓子を買いに行ったら、美しいお雛様が飾られていました。
新型コロナウイルスの影響に不安を感じる毎日ですが、日本の伝統ある行事を大切に
心穏やかに過ごしていきたいと思いました。
今日はひな祭り。サロン近くのお店に和菓子を買いに行ったら、美しいお雛様が飾られていました。新型コロナウイルスの影響に不安を感じる毎日ですが、日本の伝統ある行事を大切に心穏やかに過ごしていきたいと思いました。
2020/3/5 15:44
今日は節分。
サロン閉店後、豆まきをしました。
これから自宅に帰って豆まきをし、恵方巻をいただきます。
今年の恵方の方角は『西南西やや西』とのこと。
新型コロナウイルスやインフルエンザなど目に見えない脅威を感じるこの頃ですが
穏やかで笑顔あふれる毎日を願うばかりです。
今日は節分。サロン閉店後、豆まきをしました。これから自宅に帰って豆まきをし、恵方巻をいただきます。今年の恵方の方角は『西南西やや西』とのこと。新型コロナウイルスやインフルエンザなど目に見えない脅威を感じるこの頃ですが穏やかで笑顔あふれる毎日を願うばかりです。
2020/2/7 17:49
今週は楽しいクリスマス♫
エステセラピストの池田さんのご自宅のクリスマスイルミネーションです。
キレイですね♡
みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください。
今週は楽しいクリスマス♫エステセラピストの池田さんのご自宅のクリスマスイルミネーションです。キレイですね♡みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください。
2019/12/26 21:11
8/28(水)10:30〜12:30
船橋商工会議所 503号室で
メナードのお仕事体験会を開催します。(参加費 無料)
お仕事に興味のある方、ぜひお気軽にお越しください。
お子様もご一緒にメイクサービスや
エステセラピストをプチ体験してみませんか?
お友達もお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。
お待ちしています♡
(ご来場いただける方は準備の都合上ご一報いただけると幸いです。)
8/28(水)10:30〜12:30船橋商工会議所 503号室でメナードのお仕事体験会を開催します。(参加費 無料)お仕事に興味のある方、ぜひお気軽にお越しください。お子様もご一緒にメイクサービスやエステセラピストをプチ体験してみませんか?お友達もお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。お待ちしています♡(ご来場いただける方は準備の都合上ご一報いただけると幸いです。)
2019/8/20 20:15
今年の桜は長く楽しめましたが、天気の移り変わりが早く、終わりを迎える頃となってきました。
そんな中、通りかかった桜のトンネルがとても美しくて、思わず写真をパチリ。
花吹雪の頃、もう一度訪ねてみたくなりました。
今年の桜は長く楽しめましたが、天気の移り変わりが早く、終わりを迎える頃となってきました。そんな中、通りかかった桜のトンネルがとても美しくて、思わず写真をパチリ。花吹雪の頃、もう一度訪ねてみたくなりました。
2019/4/11 15:51
お客様から文京区の小石川植物園の桜の写真を送っていただきました。
美しいですね。
桜をはじめ、春の花々をゆっくり感じ心豊かに過ごしたいと改めて思いました。
素敵な写真を提供してくださったお客様、ありがとうございました。
お客様から文京区の小石川植物園の桜の写真を送っていただきました。美しいですね。 桜をはじめ、春の花々をゆっくり感じ心豊かに過ごしたいと改めて思いました。素敵な写真を提供してくださったお客様、ありがとうございました。
2019/4/8 20:47
桜が開花してから今年は気温が低く、例年より長くお花見を楽しむことができます。
サロン近くの北習志野近隣公園ではソメイヨシノ、シダレザクラ、ヤエザクラなど
約300本の桜が美しく咲いています。
ぜひ、散策してみてくださいね。
桜が開花してから今年は気温が低く、例年より長くお花見を楽しむことができます。サロン近くの北習志野近隣公園ではソメイヨシノ、シダレザクラ、ヤエザクラなど約300本の桜が美しく咲いています。ぜひ、散策してみてくださいね。
2019/4/7 19:41
3/17(日)東日本大震災復興イベント“第8回花いっぱいIN習志野台”が開催され、当サロンも協賛
させていただきました。
被災地からの物産品、地元商店街の出店、お花の苗や鉢の販売、白バイやパトカー、はしご車の
試乗体験、自衛隊の救援活動報告、ステージでは地元小中高校吹奏楽部演奏など盛りだくさんの
内容で天気にも恵まれたので、たくさんの方にご来場いただきました。
8年経った今も被災地では不自由な生活をされている方々がいらっしゃるとのこと。
このチャリティーイベントで少しでもこの地から被災地へ元気を送ることができればと思います。
3/17(日)東日本大震災復興イベント“第8回花いっぱいIN習志野台”が開催され、当サロンも協賛させていただきました。被災地からの物産品、地元商店街の出店、お花の苗や鉢の販売、白バイやパトカー、はしご車の試乗体験、自衛隊の救援活動報告、ステージでは地元小中高校吹奏楽部演奏など盛りだくさんの内容で天気にも恵まれたので、たくさんの方にご来場いただきました。8年経った今も被災地では不自由な生活をされている方々がいらっしゃるとのこと。このチャリティーイベントで少しでもこの地から被災地へ元気を送ることができればと思います。
2019/3/25 14:04
今日は『啓蟄』
二十四節気の季節の一つで「冬ごもりをしていた虫が地上にはい出る」という意味があるそうです。
近くの公園を散策すると地面から植物が芽を出していたり、桜のつぼみが膨らんでいたり、様々な春を見つけることができます。
日々に追われる毎日ですが、春を感じる心のゆとりを持ちたいですね。
今日は『啓蟄』二十四節気の季節の一つで「冬ごもりをしていた虫が地上にはい出る」という意味があるそうです。近くの公園を散策すると地面から植物が芽を出していたり、桜のつぼみが膨らんでいたり、様々な春を見つけることができます。日々に追われる毎日ですが、春を感じる心のゆとりを持ちたいですね。
2019/3/9 00:10
今日はひな祭り。
あいにく雨の一日になってしまいましたが、女の子の節句。
春の訪れを感じながらお祝いしました。
桃や桜のつぼみも少しずつ膨らみ、開花が待ち遠しいですね。
今日はひな祭り。あいにく雨の一日になってしまいましたが、女の子の節句。春の訪れを感じながらお祝いしました。桃や桜のつぼみも少しずつ膨らみ、開花が待ち遠しいですね。
2019/3/6 23:44