何でお肌の悩みが現れるのか…お肌の勉強がしてみたい!そこに興味があればできます!笑 人が好き♡美容が好き♡ ノルマは一切ありません! 好きなことを仕事にしてみませんか?(*´艸`)
※完全歩合制(フルコミッション制)
募集地域:瑞穂市内、大垣市内、岐阜市内
![]()
岐阜県瑞穂市
メナードフェイシャルサロン
Lumieluche
ルミエルーチェ
今年も始まったぁと思ったのもつかの間、もぅ2月(* ̄∇ ̄*)
2/14のバレンタインデー
みなさんは大切な人にプレゼントされましたか?
私、今年はなんと息子から手作りチョコをもらってしまいました 笑
やっぱりもらうとうれしいですね(^w^)
ということで
2月はサロンのお客様にもプチバレンタインに
一口チョコをご用意して、
ありがとうの気持ちを少しだけ(*^.^*)
ありがとぉ〜って言っていただける
笑顔が毎日の元気の源です(^w^)
こちらこそ
毎月ご来店していただいて
メナードを大好きでいてくださって
本当にありがとうございます(^^)っといつも思います(*´ω`*)
明日からもお客様のきれいのために
がんばります(^w^)
今年も始まったぁと思ったのもつかの間、もぅ2月(* ̄∇ ̄*)2/14のバレンタインデーみなさんは大切な人にプレゼントされましたか?私、今年はなんと息子から手作りチョコをもらってしまいました 笑やっぱりもらうとうれしいですね(^w^)ということで2月はサロンのお客様にもプチバレンタインに一口チョコをご用意して、ありがとうの気持ちを少しだけ(*^.^*)ありがとぉ〜って言っていただける笑顔が毎日の元気の源です(^w^)こちらこそ毎月ご来店していただいてメナードを大好きでいてくださって本当にありがとうございます(^^)っといつも思います(*´ω`*)明日からもお客様のきれいのためにがんばります(^w^)
2017/2/27 14:52
今日ご来店くださったお客様に
素敵なプレゼントをいただきました(^w^)
少しだけだけど
ずっと渡そうと思っててって
「キャラメル」と
「いつもありがとうの紅茶」
なんてやさしい名前の紅茶♡
嬉しすぎです(*≧∀≦*)
エステをして
ありがとうと言ってもらえる
本当に素敵なお仕事をさせていただいていると感謝です(^^)
気持ちよかったぁー
ありがとぉ
って言っていただけるように
明日からもがんばります\(^^)/
今日ご来店くださったお客様に素敵なプレゼントをいただきました(^w^)少しだけだけどずっと渡そうと思っててって「キャラメル」と「いつもありがとうの紅茶」 なんてやさしい名前の紅茶♡嬉しすぎです(*≧∀≦*)エステをしてありがとうと言ってもらえる本当に素敵なお仕事をさせていただいていると感謝です(^^)気持ちよかったぁーありがとぉって言っていただけるように明日からもがんばります\(^^)/
2017/2/8 16:44
11/22 半年間、店長の同行で通ったスクール
ついに最終回でした(^^)
夏からだったから…
長かったようなあっという間だったような
私、このスクールは受講しなかったので
同行と言う名の受講 笑。
そうだよなぁ〜とか
やってみょ〜とか
いろいろ勉強させていただきました(^w^)
楽しかった(^^)(^^)(^^)
いつも帰りにお茶して帰るが定番でしたが
ついにこれも今日が最後かぁ〜と思いながら
ちょっとさみしいような…笑
来年の今頃は
今よりもっともっと笑顔でいれるように(*^^*)
お客様のきれいのために
さらにレベルアップして
がんばります\(^^)/
11/22 半年間、店長の同行で通ったスクールついに最終回でした(^^)夏からだったから…長かったようなあっという間だったような私、このスクールは受講しなかったので同行と言う名の受講 笑。そうだよなぁ〜とかやってみょ〜とかいろいろ勉強させていただきました(^w^)楽しかった(^^)(^^)(^^)いつも帰りにお茶して帰るが定番でしたがついにこれも今日が最後かぁ〜と思いながらちょっとさみしいような…笑来年の今頃は今よりもっともっと笑顔でいれるように(*^^*)お客様のきれいのためにさらにレベルアップしてがんばります\(^^)/
2016/11/25 16:33
今日は台風で、エステが変更で、
お仕事がお休みになってしまったので
せっかくできた時間なので
サロンに飾るお花を作りました(^w^)
バラのお花以外はほぼ100円SHOPで(^^)
いつもよりはちょっと物足りなさもありますが、なかなか可愛くできました(*^^*)
小さめなのでカウンターに置こうかなぁ(^w^)
これから風も強くなるみたいなので
皆様もお気を付けて、ご帰宅くださぃ。
今日は台風で、エステが変更で、お仕事がお休みになってしまったのでせっかくできた時間なのでサロンに飾るお花を作りました(^w^)バラのお花以外はほぼ100円SHOPで(^^)いつもよりはちょっと物足りなさもありますが、なかなか可愛くできました(*^^*)小さめなのでカウンターに置こうかなぁ(^w^)これから風も強くなるみたいなので皆様もお気を付けて、ご帰宅くださぃ。
2016/9/23 10:56
今年、ついつい浴衣を衝動買いしてしまい 笑
でも、この年になるとなかなか着る機会も少なくて…
サロンのエステセラピストさんたちとお客様で
1品持ちよりのバイキング形式で
夜ご飯をみんなで食べながらの
浴衣パーティをさせていただきました(*^^*)
花火の日に合わせて
会場を予約(^w^)
12階だったので
窓から花火がすごくきれいに見えて
ビンゴゲームをやったり
しゃべって食べて
すごくすごーく楽しかったです(*^^*)
人の繋がりって本当に素敵です(^w^)
お客様にも日頃の感謝の気持ちを込めて
エステセラピストさんにもありがとうの気持ちを込めて
こんな素敵なパーティなら来年もやってねって
みんなに言ってもらえて
今年は本当に花火が見えるかちょっと不安で
たくさんお声かけができなかったんですが
きれいに見えました(^^)
来年も必ずやります(^w^)
楽しみにしててくださいねぇ\(^^)/
オーナー 渡辺
今年、ついつい浴衣を衝動買いしてしまい 笑でも、この年になるとなかなか着る機会も少なくて…サロンのエステセラピストさんたちとお客様で1品持ちよりのバイキング形式で夜ご飯をみんなで食べながらの浴衣パーティをさせていただきました(*^^*)花火の日に合わせて会場を予約(^w^)12階だったので窓から花火がすごくきれいに見えてビンゴゲームをやったりしゃべって食べてすごくすごーく楽しかったです(*^^*)人の繋がりって本当に素敵です(^w^)お客様にも日頃の感謝の気持ちを込めてエステセラピストさんにもありがとうの気持ちを込めてこんな素敵なパーティなら来年もやってねってみんなに言ってもらえて今年は本当に花火が見えるかちょっと不安でたくさんお声かけができなかったんですがきれいに見えました(^^)来年も必ずやります(^w^)楽しみにしててくださいねぇ\(^^)/ オーナー 渡辺
2016/8/19 17:44
昨日は
大垣のマジオドライビングスクール様で
イベントをさせていただきました(^^)
今回はハンドマッサージ♪
片手をマッサージするだけで、老廃物が流れて、左右の手の色が変わるんです(*^^*)
すごくびっくりと感動していただいて
やってもらいながら、寝てしまいそう〜
なんて、言っていただいて
先生方もとってもいい方ばかりで
私たちも楽しいお時間を過ごさせていただきました(^^)
ありがとうございました(^w^)
昨日は大垣のマジオドライビングスクール様でイベントをさせていただきました(^^)今回はハンドマッサージ♪片手をマッサージするだけで、老廃物が流れて、左右の手の色が変わるんです(*^^*)すごくびっくりと感動していただいてやってもらいながら、寝てしまいそう〜なんて、言っていただいて先生方もとってもいい方ばかりで私たちも楽しいお時間を過ごさせていただきました(^^)ありがとうございました(^w^)
2016/8/19 17:43
もぅ10年近いお客様の娘さんから
お手紙をいただきました(^^)
お腹にいたときから
赤ちゃんの時も、幼稚園にいくときも
それから小学生になって
ずーっと知ってて、
気分は親戚のおばちゃんのようです 笑
今までも何度かお手紙をもらって
いつもあったかい気持ちにさせてもらっています(^w^)
私の宝物がまたひとつ増えました(^^)
エステだけじゃない
メナードはやっぱり素敵なお仕事です(*^^*)
もぅ10年近いお客様の娘さんからお手紙をいただきました(^^)お腹にいたときから赤ちゃんの時も、幼稚園にいくときもそれから小学生になってずーっと知ってて、気分は親戚のおばちゃんのようです 笑今までも何度かお手紙をもらっていつもあったかい気持ちにさせてもらっています(^w^)私の宝物がまたひとつ増えました(^^)エステだけじゃないメナードはやっぱり素敵なお仕事です(*^^*)
2016/8/1 10:31
今回のイメージは ジブリ です(*^^*)
玄関に飾って1週間、
お客様に
「可愛い〜っ(*´ω`*)」っとお声かけしていただき、
玄関で立ち止まっていただくこともしばしば(^w^)
これ、今までで一番時間がかかった大作なのです(*≧∀≦*)笑
誉めてもらえてうれしい限り♪
ありがとうございます!
来月も新作、がんばります(^w^)
今回のイメージは ジブリ です(*^^*)玄関に飾って1週間、お客様に「可愛い〜っ(*´ω`*)」っとお声かけしていただき、玄関で立ち止まっていただくこともしばしば(^w^)これ、今までで一番時間がかかった大作なのです(*≧∀≦*)笑誉めてもらえてうれしい限り♪ありがとうございます!来月も新作、がんばります(^w^)
2016/5/30 11:32
昨日でサロンでの営業は最後。
2016年お客様がみえたときにのために
お正月に模様替えです(^w^)
お正月用のお花は、今朝がんばって作った私の自信作です(^w^)笑
カレンダーもポスターもサロンは2016年に❤
2015年
たくさんのお客様にご来店していただきました。いつも楽しみに来てくださるお客様の笑顔で、私も毎日たくさんたくさん元気をいただきました(*^^*)
来年で私がメナードを始めて10年目になります。
お客様に、
エステセラピストさんに、
たくさんの人に支えてもらってきた10年でした。本当に感謝です(*≧∀≦*)
来年もお客様のキレイのために
Lumie luche、エステセラピスト一同
感謝の気持ちを忘れず、
心を込めて、
来年も頑張りたいと思います。
今年も1年 ありがとうございました。
皆様、よいお年を。。。
オーナー 渡辺
昨日でサロンでの営業は最後。2016年お客様がみえたときにのためにお正月に模様替えです(^w^)お正月用のお花は、今朝がんばって作った私の自信作です(^w^)笑カレンダーもポスターもサロンは2016年に❤2015年たくさんのお客様にご来店していただきました。いつも楽しみに来てくださるお客様の笑顔で、私も毎日たくさんたくさん元気をいただきました(*^^*)来年で私がメナードを始めて10年目になります。お客様に、エステセラピストさんに、たくさんの人に支えてもらってきた10年でした。本当に感謝です(*≧∀≦*)来年もお客様のキレイのためにLumie luche、エステセラピスト一同感謝の気持ちを忘れず、心を込めて、来年も頑張りたいと思います。今年も1年 ありがとうございました。皆様、よいお年を。。。 オーナー 渡辺
2016/1/5 15:06
いつもは一番最後の営業日に大掃除をしますが、今年は子供が学校に行ってる間にっと言うとこで、ちょっと早めの大掃除でした(^^)
エステセラピストさん、全員参加で
いつも使っているサロンに感謝をこめて❤
一年分の汚れをピカピカにしました(*^^*)
サロンがきれいだと気持ちもいいですね(^w^)
今日はお疲れさまでした
みんなありがとぅ(*≧∀≦*)
いつもは一番最後の営業日に大掃除をしますが、今年は子供が学校に行ってる間にっと言うとこで、ちょっと早めの大掃除でした(^^)エステセラピストさん、全員参加でいつも使っているサロンに感謝をこめて❤一年分の汚れをピカピカにしました(*^^*)サロンがきれいだと気持ちもいいですね(^w^)今日はお疲れさまでしたみんなありがとぅ(*≧∀≦*)
2015/12/25 14:14