自分を輝かせられる楽しい仕事です♪ まずは、自分の少しの空き時間を利用してお仕事をはじめませんか? お問合せをお待ちしています♪
※完全歩合制(フルコミッション制)
募集地域:当店に通勤可能な地域の方
![]()
三重県名張市
メナードフェイシャルサロン
フェイスライン 名張店
ナバリテン
7月20日まで
サマーフェスティバル、開催中!!
お店入ってすぐの所に
可愛く飾っています♪
浜辺をイメージして飾りました!
そう言えば
海には全然、行っていないな〜
7月20日までサマーフェスティバル、開催中!!お店入ってすぐの所に可愛く飾っています♪浜辺をイメージして飾りました!そう言えば海には全然、行っていないな〜
2023/7/10 16:09
お店に
ビューにゃんの、ぬいぐるみが届きました♪
すごく可愛くって
お客様の人気者になっています(笑)
お店にビューにゃんの、ぬいぐるみが届きました♪すごく可愛くってお客様の人気者になっています(笑)
2023/7/10 16:09
私は、フェイスライン名張店の
看板娘
紫外線が強いので
バラの木陰に隠れています!
日陰に隠れていても
日焼け止めは塗らないとね(笑)
私は、フェイスライン名張店の看板娘紫外線が強いのでバラの木陰に隠れています!日陰に隠れていても日焼け止めは塗らないとね(笑)
2023/5/11 16:02
移転3年目の春が来ました♪
草花でしょうか?
植えた覚えのない花が
石の隙間から元気に生えてきています。
毎年、少しづつ大きくなってきています♪
春の楽しみの一つです♪
移転3年目の春が来ました♪草花でしょうか?植えた覚えのない花が石の隙間から元気に生えてきています。毎年、少しづつ大きくなってきています♪春の楽しみの一つです♪
2023/3/27 00:05
3月に入り暖かくなってきたので
気分的にもワクワクしてきました♪
旅行に行く?行かない?
マスクを外す?外さない?・・・そんな話を毎日のようにお客様としています(;^ω^)
まずは、季節的に、お花見には行ってみたいと計画中です♪
名張から車で1時間30分ほどで
桜の名所「奈良県吉野山の桜」があります♪
3年ぶりのお花見計画♪
計画だけでも、ワクワクしてきます♪
少し、おしゃれして、お化粧して出かけたいと思います♪
3月に入り暖かくなってきたので気分的にもワクワクしてきました♪旅行に行く?行かない?マスクを外す?外さない?・・・そんな話を毎日のようにお客様としています(;^ω^)まずは、季節的に、お花見には行ってみたいと計画中です♪名張から車で1時間30分ほどで桜の名所「奈良県吉野山の桜」があります♪3年ぶりのお花見計画♪計画だけでも、ワクワクしてきます♪少し、おしゃれして、お化粧して出かけたいと思います♪
2023/3/7 00:15
1月は、
ここ数年にない大雪に
悪戦苦闘しました⛄
天気が悪いと思っていても
やっぱり、紫外線の影響ってすごいですね(TT)
写真ではわかりにくいのですが
可愛いしめ縄を1か月間飾っていたら
太陽が当たっていた所だけ
色落ちしました(TT)
ショック!!
1月は、ここ数年にない大雪に悪戦苦闘しました⛄天気が悪いと思っていてもやっぱり、紫外線の影響ってすごいですね(TT)写真ではわかりにくいのですが可愛いしめ縄を1か月間飾っていたら太陽が当たっていた所だけ色落ちしました(TT)ショック!!
2023/2/6 17:24
お客様の妹さんの手作りしめ縄購入!!
何色にしようか
さんざん悩んだ結果
青空をイメージする「青色」にしました♪
お客様の妹さんの手作りしめ縄購入!!何色にしようかさんざん悩んだ結果青空をイメージする「青色」にしました♪
2022/12/19 11:51
玄関に
愛らしいうさぎの置物が増えました♪
目と手の角度が
たまらなく
可愛いのですが
小さいので
なかなかお客様に気が付いてもらえず(TT)
ご来店の際には
見つけてあげてくださいね
玄関に愛らしいうさぎの置物が増えました♪目と手の角度がたまらなく可愛いのですが小さいのでなかなかお客様に気が付いてもらえず(TT)ご来店の際には見つけてあげてくださいね
2022/9/12 17:09
イベントごとが苦手だったので
お店オープン後、
一回もマルシェなどの行事に参加したことがなかったのですが
今回、初参加を試みました♪
7月10日
第2回フルルマルシェ(青山ハーモニーホレスト)
10時から14時まで・・・
コロナ拡散防止対策を徹底しながら開催させていた出来ました♪
お天気は、曇りでしたが
たくさんの方にご来場いただきました♪
遠いところをご来店いただきましたお客様、
本当に、ありがとうございました♪
すごく楽しい経験をさせていただきました♪
また、参加したいと思います♪
その時は、よろしくお願いします♪
イベントごとが苦手だったのでお店オープン後、一回もマルシェなどの行事に参加したことがなかったのですが今回、初参加を試みました♪7月10日第2回フルルマルシェ(青山ハーモニーホレスト)10時から14時まで・・・コロナ拡散防止対策を徹底しながら開催させていた出来ました♪お天気は、曇りでしたがたくさんの方にご来場いただきました♪遠いところをご来店いただきましたお客様、本当に、ありがとうございました♪すごく楽しい経験をさせていただきました♪また、参加したいと思います♪その時は、よろしくお願いします♪
2022/7/13 17:16
玄関先にあるミニバラが
満開です♪
数年前にプレゼントしてもらった花です♪
季節が終わると
義母が家に持って帰ってくれて
毎年、この季節になると
お店に持ってきてくれます♪
義母に感謝しながら
いつも眺めています♪
お店の前は
お花満開です♪
近くを通られましたら
ぜひ、見に来てください♪
玄関先にあるミニバラが満開です♪数年前にプレゼントしてもらった花です♪季節が終わると義母が家に持って帰ってくれて毎年、この季節になるとお店に持ってきてくれます♪義母に感謝しながらいつも眺めています♪お店の前はお花満開です♪近くを通られましたらぜひ、見に来てください♪
2022/5/13 14:45