キレイ提案をするお仕事 「メナードレディ(ビューティアドバイザー)」と「エステセラピスト(メナードレディ)」から選択。育児中、未経験、ダブルワークの方も、時間を有効に使える魅力的なお仕事です。
※完全歩合制(フルコミッション制)
募集地域:泉区・戸塚区・栄区・藤沢市
![]()
神奈川県横浜市泉区
メナードフェイシャルサロン
中田南
ナカタミナミ
上から
4番目をよく見て瓶コーラがあるのよ…
今でも使えているのがすごいですよね
メンテナンスがいいのかなぁ…
小学生の男子に豊臣秀吉写メさせてと断り
撮らせてもらえたの♡今どきの子は栓抜きは
使えないと思っていたけど…使える子もいるんだと
関心した♡
皆様
缶切りとか
栓抜きとか…子供らは出来ますか?
どうなんでしょ…❔
前回も
書いていますが温故知新はいいですよね
上から4番目をよく見て瓶コーラがあるのよ…今でも使えているのがすごいですよねメンテナンスがいいのかなぁ…小学生の男子に豊臣秀吉写メさせてと断り撮らせてもらえたの♡今どきの子は栓抜きは使えないと思っていたけど…使える子もいるんだと関心した♡皆様缶切りとか栓抜きとか…子供らは出来ますか?どうなんでしょ…❔前回も書いていますが温故知新はいいですよね
2023/11/4 18:12
びっくりした
こんな懐かしい自販機…使えるの?って思っていたら
地元の子供がお金を入れて
栓を開けて飲み始めた
商品が覗いただけではあるのかわからなかったけど
選ぶとコロッと姿を現した(〃ω〃)
すげ〜(☆[]☆)自販機をポチッと!
皆様
レトロって好きですか
わたしは好き〜物でもレトロ感でも好き
飾るのも好き
温故知新ですよね
メナードは来年65周年を迎える年です
大切にしていきたいです
メナード化粧品、商品のお問い合わせは
当店までお待ちしております♡♡
びっくりしたこんな懐かしい自販機…使えるの?って思っていたら地元の子供がお金を入れて栓を開けて飲み始めた商品が覗いただけではあるのかわからなかったけど選ぶとコロッと姿を現した(〃ω〃)すげ〜(☆[]☆)自販機をポチッと!皆様レトロって好きですかわたしは好き〜物でもレトロ感でも好き飾るのも好き温故知新ですよねメナードは来年65周年を迎える年です大切にしていきたいですメナード化粧品、商品のお問い合わせは当店までお待ちしております♡♡
2023/11/4 11:38
秋晴れで青い空がまぶしい日です
気分もアップで沢山歩けそうです
たまには歩かないと筋肉が弱まるから…
皆様
ウォーキングとか
ランニングとかしていますか
わたしは全くしません…ヤバいですよね
来年は運動をしようかな…
秋晴れで青い空がまぶしい日です気分もアップで沢山歩けそうですたまには歩かないと筋肉が弱まるから…皆様ウォーキングとかランニングとかしていますかわたしは全くしません…ヤバいですよね来年は運動をしようかな…
2023/11/2 18:39
秋の観光日和な日に
鎌倉に行きましたよ〜
案外空いていて良かったです
ほぼ食べ歩きがメイン(笑)
皆様
ハイキングとか
ピクニックとか、紅葉狩りとか
秋の観光でどこか必ず行く所などありますか
教えて欲しいです(*^^*)
出来れば車で行けそうな所がいいなぁ〜
秋の観光日和な日に鎌倉に行きましたよ〜案外空いていて良かったですほぼ食べ歩きがメイン(笑)皆様ハイキングとかピクニックとか、紅葉狩りとか秋の観光でどこか必ず行く所などありますか教えて欲しいです(*^^*)出来れば車で行けそうな所がいいなぁ〜
2023/11/2 18:23
娘のHappybirthdayなんだけど
3年ぶりくらいの鎌倉…
秋晴れで歩いても暑くなく秋の気配を感じながら
食べ歩き〜
そして初の似顔絵屋さんに行きました
色々なお話を聞かせて頂いて楽しい時間でした
出来上がりはすごく良くて何回も観ています
皆様
街中の似顔絵屋さんに
描いてもらったことありますか…
私は人生初で
すごく良くて若く描いて貰えた♡♡
皆様も機会がありましたらやってみては…
描いてもらうまえには
是非エステでお肌を整えてからは
いかがでしょうか…
エステのお問い合わせは当店まで
お待ちしております♡♡
娘のHappybirthdayなんだけど3年ぶりくらいの鎌倉…秋晴れで歩いても暑くなく秋の気配を感じながら食べ歩き〜そして初の似顔絵屋さんに行きました色々なお話を聞かせて頂いて楽しい時間でした出来上がりはすごく良くて何回も観ています皆様街中の似顔絵屋さんに描いてもらったことありますか…私は人生初ですごく良くて若く描いて貰えた♡♡皆様も機会がありましたらやってみては…描いてもらうまえには是非エステでお肌を整えてからはいかがでしょうか…エステのお問い合わせは当店までお待ちしております♡♡
2023/10/30 15:52
昔から食べている
大学いも…タレも絶妙に美味しいのよね〜
本当に美味しいわぁ♡
皆様
大学いもとか
ふかし芋とか
芋スイーツ系とか好きですか…モチのロン
私は好きに決まっています
栄養価が高いらしく芋は素晴らしいですね
寒くなってきて
風邪など病気などにお気を付けて
お過ごしくださいね〜♡
昔から食べている大学いも…タレも絶妙に美味しいのよね〜本当に美味しいわぁ♡皆様大学いもとかふかし芋とか芋スイーツ系とか好きですか…モチのロン私は好きに決まっています栄養価が高いらしく芋は素晴らしいですね寒くなってきて風邪など病気などにお気を付けてお過ごしくださいね〜♡
2023/10/28 17:44
立派なかぼちゃだよね
もっと大きいかぼちゃも見たことあるけど
どうやったら大きく育つんだろ〜
皆様
いいお天気が続いていて
秋晴れって気持ちがいいですよね〜
そして外に出たくなりますよね
私は手作りお弁当を持って
秋晴れの下でのんびり季節も味わいたいです
気持ちもリフレッシュ♡
立派なかぼちゃだよねもっと大きいかぼちゃも見たことあるけどどうやったら大きく育つんだろ〜皆様いいお天気が続いていて秋晴れって気持ちがいいですよね〜そして外に出たくなりますよね私は手作りお弁当を持って秋晴れの下でのんびり季節も味わいたいです気持ちもリフレッシュ♡
2023/10/27 20:51
わたしの
実母のbirthdayだったので
家族で
ハワイアンディナーを予約してお祝い致しました㊗️
お祝いは
楽しいですね〜♡
皆様
ハワイアン系のご飯とかは食べたり
飲んだり致しますか…
私は食べる事が好きなのはブログで
わかると思いますが…コナコーヒーも好きなんです
それとパンケーキもね♡♡
食べ過ぎにはご注意くださいね〜
私はメナードスタイルアシストを飲んで
私の感想ですが罪悪感から逃れたい(笑)
商品お問い合わせは
当店までお待ちしております♡♡
わたしの実母のbirthdayだったので家族でハワイアンディナーを予約してお祝い致しました㊗️お祝いは楽しいですね〜♡皆様ハワイアン系のご飯とかは食べたり飲んだり致しますか…私は食べる事が好きなのはブログでわかると思いますが…コナコーヒーも好きなんですそれとパンケーキもね♡♡食べ過ぎにはご注意くださいね〜私はメナードスタイルアシストを飲んで私の感想ですが罪悪感から逃れたい(笑)商品お問い合わせは当店までお待ちしております♡♡
2023/10/27 20:16
近くにある公園付近を歩いていたら
匂いに誘われて…金木犀
すご〜くいい香り♡
秋が来たって感じられるお花ですよね
皆様
香りの好きな物ってありますか…
私はメナードオーセントクリームシリーズの
香りが好きです
商品お問い合わせは
当店までお待ちしております♡♡
お試しも出来ます
近くにある公園付近を歩いていたら匂いに誘われて…金木犀すご〜くいい香り♡秋が来たって感じられるお花ですよね皆様香りの好きな物ってありますか…私はメナードオーセントクリームシリーズの香りが好きです商品お問い合わせは当店までお待ちしております♡♡お試しも出来ます
2023/10/26 19:18
メナード薬用ビューネのビューにゃんです
仮装してのお出迎え中です☆
是非お近くにいる際は
サロンにお立ち寄りくださいね〜
(エステ施術中時は場合により時間指定致しますのでご了承くださいませ)
皆様
お誕生日っていくつになっても誰かに
祝って欲しいですよね♡
もうすぐなんだけど
実娘と推し活中の推しの子が
同じ日に誕生日を迎えます♡
嬉しいですね〜
誕生日プレゼントとかは何が欲しいですか…
迷っちゃいますよね
私はとにかくそこにココロがあれば
どんなものでも言葉でも
嬉しくてたまらんです♡
今日も一日が奇跡な日になりますようにです♡
メナード薬用ビューネのビューにゃんです仮装してのお出迎え中です☆是非お近くにいる際はサロンにお立ち寄りくださいね〜(エステ施術中時は場合により時間指定致しますのでご了承くださいませ)皆様お誕生日っていくつになっても誰かに祝って欲しいですよね♡もうすぐなんだけど実娘と推し活中の推しの子が同じ日に誕生日を迎えます♡嬉しいですね〜誕生日プレゼントとかは何が欲しいですか…迷っちゃいますよね私はとにかくそこにココロがあればどんなものでも言葉でも嬉しくてたまらんです♡今日も一日が奇跡な日になりますようにです♡
2023/10/24 18:45