キレイになれるお仕事を一緒にはじめてみませんか? エステに興味のある方、未経験者大歓迎!! メナードが責任をもって技術指導致します。 「完全歩合制」
※完全歩合制(フルコミッション制)
募集地域:通勤可能な方
![]()
香川県高松市
メナードフェイシャルサロン
ange de bonheur
アンジュドゥボヌール
寒暖差が相変わらず、激しい今日この頃、皆さん体調や、お肌は大丈夫ですか?
こんな気温の中でも、我が家の薔薇は、元気いっぱいに花を咲かせて癒してくれてます(⁎˃ᴗ˂⁎)
寒暖差が相変わらず、激しい今日この頃、皆さん体調や、お肌は大丈夫ですか? こんな気温の中でも、我が家の薔薇は、元気いっぱいに花を咲かせて癒してくれてます(⁎˃ᴗ˂⁎)
2018/6/27 18:06
お待たせしました!
今年もたくさん、自家製の梅で、梅ジュースが出来ました
今年は、少し、蜂蜜を入れてみました。飲んだ方は、いつもよりも、まろやかに仕上がってる様です(⁎˃ᴗ˂⁎)
今年もいらして下さったお客様に、召し上がっていただこうと思いますので、ぜひ、いらして下さいませ!
お手入れと、梅ジュースで、今年も、猛暑を乗り切りましょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)
お待たせしました!今年もたくさん、自家製の梅で、梅ジュースが出来ました今年は、少し、蜂蜜を入れてみました。飲んだ方は、いつもよりも、まろやかに仕上がってる様です(⁎˃ᴗ˂⁎)今年もいらして下さったお客様に、召し上がっていただこうと思いますので、ぜひ、いらして下さいませ!お手入れと、梅ジュースで、今年も、猛暑を乗り切りましょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)
2018/6/27 18:06
3月3日.パナソニックショールーム高松で、メイクイベントを開催しました(*^◯^*) 色々な地域からご家族連れでいらしてた方が楽しい時間を過ごしていただけましたよ(^^)
春の陽気の中(*^◯^*) 新色を楽しんでいただきました(^^)
3月3日.パナソニックショールーム高松で、メイクイベントを開催しました(*^◯^*) 色々な地域からご家族連れでいらしてた方が楽しい時間を過ごしていただけましたよ(^^) 春の陽気の中(*^◯^*) 新色を楽しんでいただきました(^^)
2018/3/5 15:49
毎日春とは思えないほどの寒い日が続いてますが、皆さま体調崩してないですか? 巷では、この異常気象を、立春寒波って呼んでる気象予報士さんもいるみたいですねぇ(*´-`) この異常気象で、インフルエンザも大流行り(>人<;)その上、花粉の季節になるで、どちらの不調だかわからない方も多いのでは、、、(*´-`) 人々が、翻弄されてる間でも、春の花達は強くたくましく、咲いてます (*´∇`*)そんな花達に癒される毎日(*^◯^*) 皆さまも、負けずに頑張ってくださいね(^^)で、癒しが必要な時は、いつでもどうぞ(^^)
毎日春とは思えないほどの寒い日が続いてますが、皆さま体調崩してないですか? 巷では、この異常気象を、立春寒波って呼んでる気象予報士さんもいるみたいですねぇ(*´-`) この異常気象で、インフルエンザも大流行り(>人<;)その上、花粉の季節になるで、どちらの不調だかわからない方も多いのでは、、、(*´-`) 人々が、翻弄されてる間でも、春の花達は強くたくましく、咲いてます (*´∇`*)そんな花達に癒される毎日(*^◯^*) 皆さまも、負けずに頑張ってくださいね(^^)で、癒しが必要な時は、いつでもどうぞ(^^)
2018/2/10 11:59
あけましておめでとうございます㊗️ は、少し遅いですねー(*´-`) 年明けからいきなり冬将軍を迎えて猛寒波の影響で雪やみぞれ❄️混じりの雨が降り☂️体調を崩してしまった方、インフルエンザも大流行中の今日この頃、皆さまお元気ですか? 今週は、寒波が遠ざかり、とっても暖かい日が続いています(^^)それを感じたのか、庭の梅の花が咲き始めました(^^) このまま暖かくなるといいのですが、また寒波がやって来るらしいので、皆さまお身体もお肌もお大事になさってくださいね(^^)
あけましておめでとうございます㊗️ は、少し遅いですねー(*´-`) 年明けからいきなり冬将軍を迎えて猛寒波の影響で雪やみぞれ❄️混じりの雨が降り☂️体調を崩してしまった方、インフルエンザも大流行中の今日この頃、皆さまお元気ですか? 今週は、寒波が遠ざかり、とっても暖かい日が続いています(^^)それを感じたのか、庭の梅の花が咲き始めました(^^) このまま暖かくなるといいのですが、また寒波がやって来るらしいので、皆さまお身体もお肌もお大事になさってくださいね(^^)
2018/1/19 15:41
今年も例年以上に変な気候の一年でしたね((+_+)) 暑い夏がやたらと長いかと思いきや、いきなり冬が来ちゃいました(;O;) 皆様、お肌や体調は、大丈夫ですか? 今年の異常気象には、元気だけには自信のある私でも、さすがにバテバテです。(*_*; もうすぐ楽しいクリスマスや年越しのイベントなどの準備が始まりますが、疲れをためないように気をつけてくださいませ。(*^-^*) もし、疲れがたまってしまったら、いつでも癒しに来てくださいませ(#^.^#)
今年も例年以上に変な気候の一年でしたね((+_+)) 暑い夏がやたらと長いかと思いきや、いきなり冬が来ちゃいました(;O;) 皆様、お肌や体調は、大丈夫ですか? 今年の異常気象には、元気だけには自信のある私でも、さすがにバテバテです。(*_*; もうすぐ楽しいクリスマスや年越しのイベントなどの準備が始まりますが、疲れをためないように気をつけてくださいませ。(*^-^*) もし、疲れがたまってしまったら、いつでも癒しに来てくださいませ(#^.^#)
2017/11/22 08:47
毎日、うだるような暑い日が続いていますが、皆様、体調管理、お肌管理は、しっかりとできてますか? 夏は、色々なイベントや行事等で、楽しみもいっぱいです(#^^#) が、 春先からずうっと暑い日が続いているので、『体も、お肌もおかしくなりそう((+_+))』とか、お子さんのいらっしゃる方は、夏休みに入って、『いつも以上に、ハード(;O;)』等々色々な日々を送っていらっしゃるのではないでしょうか。 そんな時には、チョットひと息入れるのも大切♥ 映画鑑賞や大好きなお菓子で、ティーブレイク、エステやガーデニング、♪音楽を聴くのもいいですね”(-””-)” 私は、ガーデニングをしながら、大好きな花たちに癒されてます(#^^#) この夏、厳しそうですが、出来るだけ快適に過ごして、ステキな秋を迎えましょうね(*^-^*) よろしければ、ひと息入れるのに、当サロンも、ご利用していただければ幸いです。
毎日、うだるような暑い日が続いていますが、皆様、体調管理、お肌管理は、しっかりとできてますか? 夏は、色々なイベントや行事等で、楽しみもいっぱいです(#^^#) が、 春先からずうっと暑い日が続いているので、『体も、お肌もおかしくなりそう((+_+))』とか、お子さんのいらっしゃる方は、夏休みに入って、『いつも以上に、ハード(;O;)』等々色々な日々を送っていらっしゃるのではないでしょうか。 そんな時には、チョットひと息入れるのも大切♥ 映画鑑賞や大好きなお菓子で、ティーブレイク、エステやガーデニング、♪音楽を聴くのもいいですね”(-””-)” 私は、ガーデニングをしながら、大好きな花たちに癒されてます(#^^#) この夏、厳しそうですが、出来るだけ快適に過ごして、ステキな秋を迎えましょうね(*^-^*) よろしければ、ひと息入れるのに、当サロンも、ご利用していただければ幸いです。
2017/7/22 15:58
昨日とうって変わり、灼熱地獄の様な暑さが来ましたが、皆さん体調、お肌の調子はいかがでしょうか? 今日は、蒸し蒸し、明日からは、35度の猛暑日に、なるらしいですね…(๑°ㅁ°๑)‼ 梅雨は、何処?って、言いたくなっちゃいます。そんな中、今年も、恒例の、梅ジュースが、出来ました(´∇`) この変な気候の中、梅の花は、いっぱい咲いたのですが、虫が少なかったのか、実になったのが少なくて、いつもなら、8ℓ瓶に8本漬けるのが、たった2本しか漬けられなかったです(´๑•_•๑) 少しですが、今年も、サロンに来てくださった皆様に、夏バテ防止にもなるので、飲んで頂きます(♡˙ᵕ˙♡)
昨日とうって変わり、灼熱地獄の様な暑さが来ましたが、皆さん体調、お肌の調子はいかがでしょうか? 今日は、蒸し蒸し、明日からは、35度の猛暑日に、なるらしいですね…(๑°ㅁ°๑)‼ 梅雨は、何処?って、言いたくなっちゃいます。そんな中、今年も、恒例の、梅ジュースが、出来ました(´∇`) この変な気候の中、梅の花は、いっぱい咲いたのですが、虫が少なかったのか、実になったのが少なくて、いつもなら、8ℓ瓶に8本漬けるのが、たった2本しか漬けられなかったです(´๑•_•๑) 少しですが、今年も、サロンに来てくださった皆様に、夏バテ防止にもなるので、飲んで頂きます(♡˙ᵕ˙♡)
2017/7/3 15:59
今年は、本当に変な気候ですが、皆様、お肌や体調は、大丈夫ですか? 朝晩、10度以上の気温差は、当たり前で、毎日の気温差が、半端無い今日この頃、いきなり強風に晒される日があったりと、本当に今の季節は何??? って聞きたくなっちゃいます…(:3_ヽ)_ 運動会が、近い方、イベントで、外出なさる方、皆様、体調管理に四苦八苦なされているのでは? 事健康にだけは自信があった私も、流石に体調不良気味です(^^;; ただ、庭の薔薇✨達は、いつも以上に元気いっぱいの様で、次々に、美しい花を咲かせてくれていて、見る者の心を癒してくれてます(*ˊૢᵕˋૢ*) 自然って本当に素晴らしいですね
今年は、本当に変な気候ですが、皆様、お肌や体調は、大丈夫ですか? 朝晩、10度以上の気温差は、当たり前で、毎日の気温差が、半端無い今日この頃、いきなり強風に晒される日があったりと、本当に今の季節は何??? って聞きたくなっちゃいます…(:3_ヽ)_ 運動会が、近い方、イベントで、外出なさる方、皆様、体調管理に四苦八苦なされているのでは? 事健康にだけは自信があった私も、流石に体調不良気味です(^^;; ただ、庭の薔薇✨達は、いつも以上に元気いっぱいの様で、次々に、美しい花を咲かせてくれていて、見る者の心を癒してくれてます(*ˊૢᵕˋૢ*) 自然って本当に素晴らしいですね
2017/5/16 10:51
今年の春は、ジェットコースターの様に過激で、いつも以上に気温差がアップダウンして、身体もお肌も、クッタクタ:(;゛゜'ω゜'): 桜も、なかなか咲けず、ようやく咲いたかと思いきや、春の嵐と雨で、☂️☔️一気に散ってしまいましたねーT^T そして、一気に夏日が((((;゜Д゜))))))) 今年も、昨年以上に、あっつ〜い夏になりそうですT^T お花見皆様できましたか? できた方は、ラッキーでしたね╰(*´︶`*)╯ もし、私の様に出来なかった方、大丈夫ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶桜は残念ですが、これから、色々な、花達が皆様を楽しませてくれますよ(*´-`) サロンの庭にも、これから色々な花達が、厳しい気候を物ともせずに、皆様を楽しませてくれます(^ ^) やっぱり、自然は、素敵ですね╰(*´︶`*)╯♡
今年の春は、ジェットコースターの様に過激で、いつも以上に気温差がアップダウンして、身体もお肌も、クッタクタ:(;゛゜'ω゜'): 桜も、なかなか咲けず、ようやく咲いたかと思いきや、春の嵐と雨で、☂️☔️一気に散ってしまいましたねーT^T そして、一気に夏日が((((;゜Д゜))))))) 今年も、昨年以上に、あっつ〜い夏になりそうですT^T お花見皆様できましたか? できた方は、ラッキーでしたね╰(*´︶`*)╯ もし、私の様に出来なかった方、大丈夫ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶桜は残念ですが、これから、色々な、花達が皆様を楽しませてくれますよ(*´-`) サロンの庭にも、これから色々な花達が、厳しい気候を物ともせずに、皆様を楽しませてくれます(^ ^) やっぱり、自然は、素敵ですね╰(*´︶`*)╯♡
2017/4/19 13:26