メニューを飛ばして本文へ進みます

美しさにまごころこめて

日本メナード化粧品株式会社

メナードフェイシャルサロン
ange de bonheur(アンジュ ドゥ ボヌール)

店舗で受けられるサービス

  • フェイシャルエステ
  • 美肌レッスン
  • スキンチェック
  • 化粧品お試し
  • 商品お届け
  • ビューティハンドケア
  • 美肌カウンセリング

オンラインサービス

  • オンラインカウンセリング
  • オンライン美肌レッスン
  • オンラインメイクアドバイス
営業時間:
10:00 〜 18:00
最終受付:
19:00以降OK
定休日:
日曜 、月曜

駐車場:
あり(4台)
カード支払い(商品代金のみ):
住所:

〒760-0080 香川県高松市 木太町2153番地1

アクセス:

コトデンバス国際ホテル前下車徒歩5分(徒歩5分以内)

仮予約・お問い合わせ

0878341186

087-834-1186

フォームはこちら

トライアルチケット

メナードフェイシャルサロン ange de bonheurのブログ

諦めていた薔薇が今年もたくさん咲きそうです

今年.初秋に初めてお願いした植木業者さんに庭木の剪定をしてもらった時、この薔薇をボキボキに折られてしまって、以降、時期が来ても花芽が全然付かづ、今年はもう無理だと諦めていましたが
、何と今年のこの異常気象のおかげか、暖かい日差しが長く続いていたからか、薔薇が復活してたくさんの花芽が出て来ました
めっちゃくちゃ嬉しい☺️☺️☺️
やはりうちの薔薇は強かったです♪
皆様今年も残すところあとわずか、ご多忙でしようが体調、お肌を崩さないように、楽しく頑張りましょう☆

2023/12/9 11:15

今年も後わずか、今年一年、ありがとうございました✨

皆様、今年も後わずかですね
今年は脱コロナ、脱マスクで、ようやく平穏な日常が過ごせるかと思っていたのに、相変わらずの異常気象に戦争や物価高、政治家の訳のわからない発言や政策等色々あって、落ち着かない日々、コロナ、インフルエンザ、アデノウイルスに、ウイルス性胃腸炎等多種多様な病気が蔓延して大変な一年でしたが、皆様にとってはどの様な一年でしたか?
今年もたくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです♪
年内は12/28(木)迄、年始は1/6(土)から営業しますので、来年もまたよろしくお願いします

2023/12/1 22:22

伊予西条の鉄道歴史パークinSAIJOに行って来ました❤️

皆様ガンガンに暑い日中と、同じ日とは思えない程に寒い朝夕、いかがお過ごしですか?
先日スポーツの日に、JRに乗って、西条駅近くにある鉄道歴史パークinSAIJOに行って来ました❤️
こんなに近くにこの様な施設があるのを知らずにいましたが、すっごく良かったです♪
我が家のベビー君も大興奮してました
実際の車両やジオラマなどのたくさん展示されていますし、乗り込む事もでき、大人でもテンション上がって夢中になってしまいました。
こんな時期だからこそ、ほんの少し足を伸ばして気分転換に行かれてみるのも良いのでは?

2023/10/12 17:56

シワ改善美容液 ラインズリセット新発売❤️

皆様、お待たせ致しました
メナードからシワ改善美容液
『ラインズリセット』新発売です♪
シワ改善
メラニンの生成を抑え、シミ.そばかすを防ぐ
肌荒れ、荒れ性
等に効果があります。
ご興味のある方はぜひお気軽にお越しくださいね☆

2023/9/7 12:22

大塚美術館に行って来ました

お盆休み最後に、大塚美術館に行って来ました☆
台風が来るギリギリ前に行きました。
10年ぶりに行きましたが、以前より広くパワーアップしてました❗️レストランも二店舗から4店舗になってましたし、お料理も、割と美味しかったです。その上、以前は入館料が、10,000円近かったけど、今は3,300円になっていたので、すっごく得した感じで、嬉しかったです♪
我が家のベビー君は生まれて初めての美術館に大興奮でしたが、絵画️より、作品の額縁や展示場にあるクラシカルな椅子に興味深々でした。
何はともあれ、美しい物に触れる事は心が豊かになりますね♪
皆様も是非一度行かれてみてくださいませ

2023/8/24 16:10

久しぶりの花火大会

今年久しぶりに高松の花火大会に行きました。
コロナ禍で開催見送りになっていたので、本当に久しぶりの花火大会。最初は10分だけしか上がらないと聞き、行くの、どうかなぁと思っていましたが、10分間が本当に素晴らしく美しさが凝縮されていて、いつもより感動的な花火大会でした
我が家のベビー君は生まれて初めての参加でしたが、近くて上から降って来そうな花火に大興奮‼️
ぜひ来年も参加したいと思います。
皆様はご覧になられましたか?
ほんとに素敵なひと時でした♪

2023/8/24 15:56

ベビー君の初フェリー⛴️

皆様お盆休みいかがでしたか?
我が家は、ベビー君を連れて小豆島に日帰りで行ってきました。
暑い日でしたが、船上は風が心地よくて快適でした♪
我が家のベビー君は初めて乗ったフェリー⛴️に大興奮‼️客席と甲板を行ったり来たり。ずっと走り回ってました❤️
皆様はエンジョイできましたか?

2023/8/24 15:45

今年も美味しくつかりました

梅雨入りで、毎日湿度が高いので、体調崩してしまわれる方も多いのでは?
不快指数が高い中皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もたくさん獲れた梅の実で、梅ジュースを作ってみました
まだまだ飲食は難しいので、サロンで飲んでいただくのは難しいのですが
今年も、とっても美味しくつかりました
我が家では、この梅ジュースを飲んで、体調崩さない様に頑張ってます

2023/6/18 17:13

なんと❣️亀さん迄来ちゃった(^◇^;)

先日の大雨の中、庭に珍客さんが来てましたが、大きなカニさんだけでなく、亀さんと、たぬきさん迄来ちゃった!
今年はいつも以上に異常気象だとは思ってましたが、たぬきさん迄来ちゃったのは、ここに住んでいた中でも初めてで、ってもびっくり‼️
あまりの驚きとたぬきさんの素早い動きで、写真が撮れなかったのが残念でしたけど、市内にもたぬきさんは住んでいるんだと知り、びっくり‼️でした。゜(゜´ω`゜)゜。

2023/6/4 13:52

我が家の庭に珍客さんが

先日の大雨の中、庭に珍客さんが来てました
雨がたくさん☔️降ると、近くの川から小さなサワガニが、時々庭にやって来たリしますが、今回はとっても大きいカニさんが梅の木の下に遊びに来てました
珍しいので、我が家のベビー君に見せようと、洗面器に入れて家の中に連れて帰ったら、『うわぁ!こわい!こわい!』と言って逃げられてしまいました
彼には、まだ早かった様です。゜(゜´ω`゜)゜。

2023/6/4 13:44

今年も梅の実がたくさん獲れました

今年はいつも以上に寒暖差が激しくて、体調を崩してしまわれる方も多い様な気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな異常気象にもめげずに、我が家の梅の木には、たくさんの梅の実がなりました
いつものように、梅ジュースを作るつもりでしたが、コロナ禍で、作っでも、飲んでいただく機会が持てそうにないので、今年初めてはちみつ梅干しにチャレンジしてみようと思います
上手く出来るかはわかりませんが、出来るといいなぁ

2023/6/4 12:37

庭の花達が咲き始めました

皆様毎日初夏のような昼間と震えてしまう様な朝晩、昨日と今日の寒暖差に、異常な量の花粉に黄砂、紫外線もガンガン、本当にグッタリしてしまいますが、いかがお過ごしでしょうか?
マスク自由化が始まったばかりですが、なかなかこんな気候ではマスクを外し難いですよね
体調を崩してしまわれる方もお肌の調子が悪くなってしまう方も多い様で、疲れてしまいがちですが、庭の花達が美しく咲いているのを見ているとほっこりします
これからがたくさんの花達が咲き始めますので、是非お気軽に見にいらしてくださいませ

2023/4/21 19:06

今年も庭の梅の花が綺麗に咲きました

皆様、事も1月だと言うのに、日中はポカポカ
このまま春が来ちゃうんじゃないか?と思うほどのお天気続きだった事もあってか、梅の花が、綺麗に咲きました
メジロちゃんも遊びに来ていて、ほっこりしてました
が、今週からいきなり極寒な気候にガラッと変わり身体がついていけません
コロナも多くなってますし風邪を引かれる方も多いかもしれませんが、皆様お身体お大事になさってくださいませ

2023/1/24 13:28

めっちゃ寒い

皆様間も無く今年が終わり、新年を迎える準備をなさっていらっしゃる今日この頃、明日はクリスマス‍と言うこの日、いきなりの寒波到来に凍えそうです
ほんの二週間前までは、
今年は暖冬??????昼間なら車の中が暑くて軽くクーラーを入れてた位でしたのに、、、、
いきなり過ぎて体調崩してしまわれる方も多いのでは?
皆様今からが一番忙しい時期ですが、この気候に負けずに元気いっぱいで素敵な新年を迎えてくださいませ

2022/12/23 17:26

メリークリスマス

皆様、間もなくクリスマスですね今年もサロンの中をライトアップしてみました(∩´∀`∩)
今年1年色々ありましたが、その中で頑張ってきたご自身に、お世話になった大切な方へ1年の感謝を込めて、素敵な✨クリスマスをお迎えくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☘️☘️☘️

2022/11/29 17:56

久しぶりの雨です☂️

皆様こんにちは
今日11/1(火) 久しぶりの雨☔️です☂️
そして、後2ヶ月で、今年も終わりですね
早い
今年一年どう過ごされましたか?
相変わらずのコロナ禍ウクライナ戦争に、物価高、激アツの夏に寒暖差の激しい日々とっても大変な一年でしたね
そんな日々のお疲れ状態、リフレッシュしに是非いらしてくださいませ
お待ちしてますね♪

2022/11/1 13:49

庭に金色のトンボが遊びに来ました

今年、一段と厳しい猛暑続きの夏で、人も庭の草花も虫たちでさえ、ぐったりこのガンガンの茹だる様な暑さが先日の雨☂️☔️のおかげか、少し和らいできた様に思います
そんな中庭の葉に見た事が無い金色のトンボが遊びに来ていました✨✨✨
とっても綺麗なトンボで、観てると嬉しくなっちゃいました
これから一雨毎に少しづつ気温が下がり秋らしい過ごしやすい日が来るといいのになぁと願ってます

2022/8/19 22:03

毎日、暑過ぎ。゜(゜´ω`゜)゜。

皆様6月末で、梅雨が明け、まだ夏の入り口だと言うのに、恐ろしいほどの暑さ。゜(゜´ω`゜)゜。
身体やお肌も溶けて無くなるんじゃないかと思うほどの日々、いかがお過ごしですか?
来週辺りもしかしたら、小さな台風擬き?が来るかもしれません。お水が心配ですので、ぜひ来て欲しいですね。゜(゜´ω`゜)゜。
庭の薔薇や草木達にとっても嬉しい事です
皆様お身体やお肌、お大事にしてくださいませ♪

2022/7/1 16:52

今年もメダカのベビーが続々と生まれて来てます(*´꒳`*)

皆様暑い
毎日毎日ただひたすら暑いというしか無い今日この頃ですが、こんな激アツの中でも、メダカちゃん達は元気に生まれて来てます
観てると、リフレッシュできます
このままメダカちゃん達が、無事大人に成長してくれると嬉しいです
皆様もぜひ一度逢いにいらしてくださいませ♪

2022/7/1 16:25

暑い毎日を、快適にお過ごしですか?

まだ6月だと言うのに、35度越えの毎日皆様いかがお過ごしでしょうか?
朝メイクする時、お風呂上がり等汗ダクで、何にも進まずぐったりしてませんか?
そんな時に最高のボディローションが
塗ると、スーッとクールになり、サラサラさっぱり肌に香りも爽やかですので、今我が家では家族全員で使っています
茹だるような暑さに負けない為に、皆様もぜひ一度使ってみてくださいませ♪

2022/6/29 12:20

近くに美味しいかき氷屋さんを発見

毎日ジメジメ、蒸し蒸し、不快指数10,000くらいの気候が続いている今日この頃、皆様お肌や体調はいかがですか?
先日、暑い☀️日に、近所で美味しいかき氷屋さんを発見しました(ひだまりかき氷)一度食べてみてくださいませ♪
我が家のベビー君の頭ほどある大きなかき氷でしたが、とっても美味しくて、ペロッと食べてしまいました(*⁰▿⁰*)
皆様もこの暑〜い日々を少しでも快適に過ごす為に

2022/6/23 00:07

庭の花達がいっぱい⑵

庭の花達薔薇もたくさん咲いてます
一年で今が一番たくさん咲いています
よかったらぜいらしてくださいませ♪

2022/5/11 15:29

サロンは花盛り

毎日気温がアップ⤴️ダウン⤵️して、とても過ごし難い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
マスク生活もまだまだ続いて、身体やお肌も、疲れ気味?
そんな中、庭の花達が、美しく咲いて、気分をリフレッシュしてくれてます(o^^o)
皆様もぜひ一度いらしてみませんか?

2022/5/11 15:25

梅の花が満開です

2月も半ば過ぎですが、相変わらず寒い❄️毎日。゜(゜´ω`゜)゜。コロナは猛威を奮っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
春一番は、まだかなぁ?なんて思う日々、庭の梅の木には今年も花が満開です
寒くても、ちゃんと春は近づいてきているのですねぇ(o^^o)

2022/2/17 20:28

今年もスプリングフェスティバの早期予約が、始まりました(⑉•

3年目になっても、未だコロナが落ち着く様子は無く寒波で寒いかと思いきや、昼間は日差しが強く、ポカポカ☺️皆様ややうんざり気分もお体もお肌もクタクタ(o´Д`)こんな時、お肌を乾燥やザラつきから守るお手入れをする為の基礎アイテムを早期予約受付中です(∩´∀`∩)
奮って、ご予約お待ちしておりますね╮(。→‿Ő。)

2022/1/28 11:42

年末年始の営業時間について。

今年もあと2週間あまりとなりました
相変わらずコロナが、大流行りで、大変な1年でしたね( ̄▽ ̄;) この様な状況の中、だからこそ、、、、、、
今年も当サロンをご利用いただきまして、本当にありがとうございました✨
来年こそ、コロナが、治まり、皆様にとって、素敵な一年になります様に、心からお祈りしております。
当サロンが、皆様にとって、素敵なリフレッシュの場になれます様、スタッフ一同心を尽くして参りますので、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m❤
年内は、12/28(月)迄、来年は、1/6(木)より営業 致します。

2021/12/20 13:28

幸福の木の花が咲きました(∩´∀`∩) 2

幸福の木の花が、5日目も、頑張って咲いてくれました
相変わらずジャスミンの様な素敵な香りを漂わせながら、愛らしく咲いてくれました
暗い時間だけしか体験出来ないのが、とっても残念ですが
だからこそ、魅力的なのかもしれませんねぇ╮(。→‿Ő。)

2021/12/18 15:53

TSUTAYAサンシャイン通り店でのビューティハンドケアイベ

昨晩から、いきなりの寒波で、一気に冬らしい寒さが( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
こんな時だから(∩´∀`∩)しっかり元気になって頂きたくて♡TSUTAYAサンシャイン通り店さんで、ハンドケアイベントを開催しました(*´ω`*)
お天気☔の悪い中リフレッシュにいらしてくださった皆様、ありがとうございました✨
間もなくクリスマス&年末年始が、迫って来る中、お疲れを溜めないようにまた、いつでもいらしてくださいませ(∩´∀`∩)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m❤

2021/12/18 15:38

幸福の木の花が咲きました(∩´∀`∩)

サロンの幸福の木に、初めて花が咲きました
花が咲くのを知らなかった( ̄▽ ̄;)ので、びっくり‼️( °_° )
とっても良い香りがして、幸せな気分になります✨✨
が、この花は、夕方から明け方までしかさかないみたいで、朝にはしぼんでし終わってます。
まるで、月下美人の様ですが、違うのはたくさんの蕾が、バラバラに咲くので、しばらくの間は、楽しいひと時を♡過ごせそうです(♥ω♥*)

2021/12/14 23:31

毎日、暑いですね。゜(゜´ω`゜)゜。

毎日毎日、命の危険を感じる暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑過ぎて、庭の薔薇達も、ぐったりしてきてます。゜(゜´ω`゜)゜。が、そんな時でも、うさぎ苔は、元気に新しい花を咲かせています
我が家では、薬用ビューネのバスソルトで、家族全員でリフレッシュ大作戦をしています
皆様❗️暑さに負けないで、ファイト❗️

2021/7/30 18:55

※表示価格は希望価格です。