メニューを飛ばして本文へ進みます

美しさにまごころこめて

日本メナード化粧品株式会社

メナードフェイシャルサロン
ange de bonheur(アンジュ ドゥ ボヌール)

店舗で受けられるサービス

  • フェイシャルエステ
  • 美肌レッスン
  • スキンチェック
  • 化粧品お試し
  • 商品お届け
  • ビューティハンドケア
  • 美肌カウンセリング

オンラインサービス

  • オンラインカウンセリング
  • オンライン美肌レッスン
  • オンラインメイクアドバイス
営業時間:
10:00 〜 18:00
最終受付:
19:00以降OK
定休日:
日曜 、月曜

駐車場:
あり(4台)
カード支払い(商品代金のみ):
住所:

〒760-0080 香川県高松市 木太町2153番地1

アクセス:

コトデンバス国際ホテル前下車徒歩5分(徒歩5分以内)

仮予約・お問い合わせ

0878341186

087-834-1186

フォームはこちら

トライアルチケット

メナードフェイシャルサロン ange de bonheurのブログ

めちゃくちゃ暑い。゜(゜´ω`゜)゜。

毎日本当に暑くて溶けてしまいそうですねそんな中先日我が家のベビー君と栗林公園に行って来ました。
茹るような暑さの中、公園内を通る風が心地よい事(*´꒳`*)ベビー君も暑さ対策で、自ら木陰ばかりを歩いていましたが、鯉を見つけると、大興奮❗️水際と言う事もあり涼しくて、とても元気に遊んでいました。
やはり栗林公園は素敵でした

2021/7/28 14:17

めだかの赤ちゃんがたくさん産まれてます

線状降水帯がものすごい勢いで雨を☂️降らせていて、大変な地域の方々もいらっしゃる様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
当サロンではお陰様で雨も☂️余り降らず暑い毎日が続いていて、(さすが香川県(*´-`))玄関先の睡蓮鉢では沢山のめだかの赤ちゃんが産まれて、元気に育っています♪蝉達も、賑やかに鳴いています♪
しっかり夏の様です♪

2021/7/7 08:42

サロンで出来るメニューのご紹介(∩´∀`∩)

毎日寒暖差が激しくてまいっちゃいますねぇ(´×ω×`)
コロナ禍での生活も、だいぶん慣れて来ましたが、まだまだ先が長そうです。皆様、お身体やお肌はいかがでしょうか??
当サロンでは、おうち時間に楽しくリフレッシュしながらお肌のお手入れが、して頂けるように、お手入れのサポートサービスをさせて頂いてます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ❤

2021/6/11 13:15

今年も梅ジュースをつけました

皆様はやくも梅雨入りして毎日ジメジメ。゜(゜´ω`゜)゜。かと思いきやガンガンに暑くなったりいきなり寒くなったりと、目まぐるしく変わる気候の中、グッタリなさっている方も多いのでは?お体やお肌は大丈夫ですか?
そんな時でも我が家の梅の木は元気に大きく綺麗な実を沢山つけてくれましたいつもならサロンにいらした方々に美味しい梅ジュースをお出ししていたのですが、コロナ禍で、衛生上今はお出しできないのが残念です。゜(゜´ω`゜)゜。またコロナが落ち着いたらぜひ一度飲みにいらしてくださいませ♪
コロナに負けるな❗️

2021/5/26 16:19

サロンは今から花盛り

毎日昼間は暑くて朝晩は寒い変な毎日が続いてますが、皆さまお元気ですか?
夏の様な日差しに庭の花達がどんどん咲き始めてます
コロナ禍でゴールデンウィークも、外出自粛でストレスも溜まりがちな方も多いでしょうが、庭の花達を見ているだけで癒されます♪
皆さまもよろしければ、癒されにいらしてくださいませ♪

2021/4/22 12:11

春です╰(*´︶`*)╯♡

ここ数日、とても暖かい日が続き、庭のフリージアも綺麗に咲き始めました╰(*´︶`*)╯♡
これから、お庭がとても賑やかになって来ます♪
コロナ禍で色々と大変ですが、花達は、心を癒やしてくれますよ╰(*´︶`*)╯♡
皆さんよろしければ、ぜひ一度いらしてくださいませ♪

2021/3/24 14:13

TSUTAYAサンシャイン通り店でのビューティーハンドケア

随分と暖かくなってきました♪
先日久しぶりにビューティーハンドケアのイベントに、TSUTAYAサンシャイン通り店さんに行って来ました。
とても良いお客様方との出会いがあり、素敵なお時間を過ごすことが出来ましたよ(^○^)
我が家のベビーも大活躍❓して楽しいひと時を過ごすことが出来ました。来月また開催しますので、お楽しみに(^^)ぜひいらしてくださいませ♪

2021/3/24 14:06

今年の誕生日プレゼント(*⁰▿⁰*)

この間までの極寒から一気に春うららの今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?また今週末から極寒に戻ると天気予報での報道がありました。゜(゜´ω`゜)゜。
その様な中、先日私の誕生日に娘達から、貰ったのが、『顔無し』の動く貯金箱❣️
現在TVの前で私達をじっと見つめています。゜(゜´ω`゜)゜。その子に興味深々なのが、我が家のベビー君。どうにかして触れないからと、四苦八苦しています。゜(゜´ω`゜)゜。
コロナ禍での、ホッと出来る日常の一コマです♪

2021/1/25 12:30

マスク生活の美容知識1

ここ3日、いきなりの寒波で、恐ろしい程の寒さに凍えそうな今日この頃、コロナも第3波で物凄く増えていて、マスク生活がまだまだ続いていかなくてはならない今、お肌に感じる悩みも増すばかり。
こんな時に当サロンでおすすめなのが薬用ビューネ スパシャワー(医薬部外品)
スッキリ リフレッシュするアイテムですよ!

2020/12/18 18:09

マスク生活の美容知識 2

Withコロナ生活を余儀なくされている今、マスク生活でのトラブルは、要注意❗
だからこそ、男女問わず不調にならないよう日々のお手入れが、大切です!
是非参考になさってくださいねぇ!

2020/12/18 18:08

先日久しぶりにTSUTAYAさんで、ビューティハンドケア

朝夕がすっごく寒いのに、昼間は、20度越えで、1日に暖めたり、涼んだりと、大忙しの毎日皆様体調は、いかがですか?
コロナは、相変わらずですが、除菌フェイスシールドにマスクで感染予防をしっかりしながらビューティハンドケアイベントを実施しました。
たくさんの方々が、いらして下さり、スッキリなさって頂きました。
また、年明けの1/8(金)17時30分から19時30分迄と1/30(土)14時から17時迄で実施致しますので、お気軽にお立ち寄りくださいねぇ❤

2020/12/4 18:17

今年も、素敵なシャイニングコフレIX が、出ました

ガンガンの日射しが痛いと感じていた日々が、ひと雨事に、グンと変わり、朝晩の気温だけでなく、日中まで「寒っ」って感じる今日この頃、皆様、お元気ですか?
いよいよ、秋を駆け抜けて一気に冬w( ̄△ ̄;)wおおっ!夏頑張って来た身体もお肌も疲れが現れ易く、乾燥、くすみ、艶が、無い等のトラブルに悩んでいる方も多いのでは??
そんな方に ぴったり(*`ω´)bのアイテムが出ました。
ひと塗りで、しっとり、艶肌になれるコフレですw( ̄△ ̄;)wおおっ!是非当サロンで、お試ししてみてくださいね

2020/11/5 17:43

いきなり秋??

皆様、先日の台風接近から、一気に寒くなりましたねぇ
なかなか暑い日が終わらず、秋は来ないのか?なんて思いきや、雨☔が、降った途端、一気に寒っ(๑°ㅁ°๑)‼くなり、慌てて冬物を引っ張り出しました(笑)
この急激な変化で、衣類の入れ替えで、バタバタヾ(:3ノシヾ)ノわ、(同じく身体もお肌も、変化について行くのに、グダグダに成りやすい時(▽皿▼刻)
こんな時こそ、ただしいお手入れを見直す時(▽皿▼刻)美肌マッサージが、必須です!
始めるならいつ??
今でしょ!

2020/10/20 19:23

薔薇の日焼けが止まらないんです。゜(゜´ω`゜)゜。

毎日毎日異常な暑さですねー。゜(゜´ω`゜)゜。
庭の薔薇が日焼けが止まらず真紅の薔薇が白い斑入りになっちゃいました。゜(゜´ω`゜)゜。
こんなの初めてです。゜(゜´ω`゜)゜。
それ程今年は暑すぎなんですね(>人<;)
皆さんのお肌も気をつけてくださいませ(°▽°)

2020/8/24 13:27

毎日暑いです

コロナが猛威を振るっている中いつも以上に毎日暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか??????今まで1度もこんな事なかったのですが、今年は暑すぎて、真っ赤な薔薇の花が日焼けしてしまい、白けてしまってます。゜(゜´ω`゜)゜。それ程今年の日差しはきついと言う事みたいです。゜(゜´ω`゜)゜。『日焼け止めを塗らないでも平気』なんて言ってる場合じゃないですよ。゜(゜´ω`゜)゜。
みなさんお肌やお身体にはお気をつけくださいね(°▽°)

2020/8/23 01:33

エステサービス再開の為のお約束No.3

皆様にも、私達サロンスタッフにも、安心安全快適にサロンサービスを再開、継続して行く為のお約束です。よろしくお願いします。

2020/5/21 04:35

エステサービス解禁に伴うお客様へのお願いNo.2

エステサービスを快適に安心安全に受けていただくための、お願いです。

2020/5/21 04:27

お待たせしましたエステサービス解禁です!

皆様、大変お待たせしましたが、ようやくエステサービスが、再開出来る様になりました!
2020.5/23(土)から、スタートです。
ただ、コロナウイルスは、完全に無くなったわけではありません。ですので、当サロンでは、細心の注意を払いながら、新ルールの元、皆様に安心安全にいらして頂けますよう努めてまいります。皆様にもお願いがございますので、よろしくお願い致します。

2020/5/21 04:22

庭の薔薇が、満開です

コロナウイルスが、まだまだ心配ですが、自然界は、そんな事関係ないよ!と言う感じ(笑)美しいをいっぱい咲かせてくれてます。
コロナウイルスの為、ずっと自宅から、出られない我が家のベビー君もストレスが溜まりがち(ToT)イライラして、なかなか寝てくれませんが、そんな時には、庭の薔薇を見せてあげると、リフレッシュできるのか上機嫌になって、よく寝てくれるようになりますベビー君も庭の薔薇達に癒されるんですねぇ❤

2020/5/21 04:09

ほっとひと息セット

皆様、緊急事態宣言中、いかがお過ごしでしょうか?
メナードもエステサービスは、この時期は、自粛する事になりました。毎日マスクを付けているのは以外にストレスになったりしがち(ToT)
こんな時だからこそ、ほっとひと息してみませんか?2020.5/7から、当サロンでお買い物をしていただいた方に、ビューネのほっとひと息セットをプレゼントさせて頂いてます。
ぜひいらして下さいね❤

2020/5/3 17:14

サロンの庭の薔薇と紫の花達(⁎˃ᴗ˂⁎)

サロンの庭では、今からが、本当に沢山の花達が、美しく可憐に咲いて、目や香りで、心を癒してくれますヽ(^0^)ノ
残念ですが、香りは、お届けできませんが、映像だけでも、皆様のリフレッシュにお役に立ちましたら幸いです(*ˊૢᵕˋૢ*)

2020/4/30 12:41

クレマチス、パート2

こんにちはヽ(^0^)ノ
このクレマチスは、2年目です。
昨年より大きく沢山の花を咲かせてくれてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
本来なら、直に観て頂きたいところですが、この様な時期ですので、写真をアップしてみました\(*⌒0⌒)♪

2020/4/30 12:29

初めて咲く大輪のクレマチス

皆様、ステイホーム、いかがお過ごしでしょうか?
外へ出られないのは、あまり続くと気疲れしてしまいますよねぇ(◍´ᯅ `◍)
そんな時のほっとひと息\(*⌒0⌒)♪
サロンの庭先で初めて咲く大輪のクレマチスを載せてみました。
皆様の気分転換にちょっぴりでも、お役に立ちましたら、幸いです(⁎˃ᴗ˂⁎)

2020/4/30 12:24

新しいフェアルーセントのディスプレイをしてみました\(*⌒0

今日は、久しぶりにサロンのディスプレイを夏バージョンに変えてみました。
毎日嫌になるほどコロナウイルスのニュースばかりで気がめいりがちでしたので、ちょっと、楽しくなりました(笑)
皆様も上手に気分転換なさってみてくださいねぇ❤

2020/4/22 15:16

お家で『巣篭もり美容』(*^▽^*)

皆様、このQRコードを読み込んでいただくと、お手入れ動画が見られて楽しくお家でお手入れ出来ちゃいますよ(*☻-☻*)
ぜひ一度見てみてくださいませ=(^.^)=
美白 ( メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ)

2020/4/20 11:25

庭の珍しいクレマチスが初めて咲きました

庭の花達は『コロナウイルスなんて関係ないよ!』と、色とりどりの、愛らしい花を、毎日咲かせて、春を満喫しているようです(*ˊૢᵕˋૢ*) 癒されるー(⁎˃ᴗ˂⁎)

2020/4/17 18:01

ひとときのリフレッシュ&ビューティメニュー詳細\(*⌒0⌒)

どれもとても簡単&リフレッシュできるお家ケアですので、ぜひチャレンジしてみてくださいねぇ❤
カウンセリング&お気軽セルフレッスンをご希望の方は、ご予約をお願いします。
皆様のご連絡、お待ちしてますね

2020/4/17 16:39

ひとときのリフレッシュ&ビューティメニューができました

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回残念ながら、エステをお休みさせて頂くことになってしまいましたが、その間、ご自宅でも気軽にして頂けるお手入れメニューが、できました。
ぜひ、トライしてみてくださいねぇ❤

2020/4/17 16:30

残念なお知らせです。

4/5(日)と、4/18㈯のイベントですが、今回は、お休みさせて頂くことになりました。
楽しみになさってくださっていました皆様、本当にすみません
また、時期を見て開催致しますので、その時は、ぜひ遊びにいらして下さいね❤

2020/4/2 17:24

コロナウイルスにも負けず、お花達は、元気いっぱい

こんにちはヽ(^0^)ノ
連日連夜、コロナウイルスの話題で持ちきりですが、皆様お元気ですか?
暗い話題ばかりで気が滅入りそうな今日この頃ですが、庭の花達は、関係なく、元気いっぱい美しい姿と芳しい香りで私達を癒してくれてます
皆様、この難局をしっかり乗り切りましょうね\(*⌒0⌒)♪

2020/4/2 17:18

※表示価格は希望価格です。