キレイになれるお仕事を一緒にはじめてみませんか? エステに興味のある方、未経験者大歓迎!! メナードが責任をもって技術指導致します。 「完全歩合制」
※完全歩合制(フルコミッション制)
募集地域:通勤可能な方
![]()
香川県高松市
メナードフェイシャルサロン
ange de bonheur
アンジュドゥボヌール
少しずつですが、先日の台風以降、秋の気配...ヽ( ´_つ`)ノ ??を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
当サロンで大人気の薬用ビューネのキャラクターのビューにやんアクリル板で作ってみちゃいました
わりと可愛くできちゃった✨✨✨
毎日観ながら、うふふꉂって感じで、幸せ( *¯꒳¯*)な気持ちになっております゜
皆様もよろしければ観にいらしてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
少しずつですが、先日の台風以降、秋の気配...ヽ( ´_つ`)ノ ??を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?当サロンで大人気の薬用ビューネのキャラクターのビューにやんアクリル板で作ってみちゃいましたわりと可愛くできちゃった✨✨✨毎日観ながら、うふふꉂって感じで、幸せ( *¯꒳¯*)な気持ちになっております゜皆様もよろしければ観にいらしてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2024/9/12 17:19
なんと‼️当サロンでの数量限定、特別企画✨✨
スタイルアシスト3ヶ入をご注文の方のみ、スタイルアシストミニ付き(45粒入)とスラリステムドリンク10本プレゼント
スラリステムドリンクは、無くなり次第終了いたします。
ご希望の方は、お早めに❤️
お問い合わせお待ちしておりますね
2024/9月
なんと‼️当サロンでの数量限定、特別企画✨✨スタイルアシスト3ヶ入をご注文の方のみ、スタイルアシストミニ付き(45粒入)とスラリステムドリンク10本プレゼントスラリステムドリンクは、無くなり次第終了いたします。ご希望の方は、お早めに❤️お問い合わせお待ちしておりますね2024/9月
2024/9/10 15:43
皆様もう少しで、8月も終わり、9月の秋到来
のはずですが、とは思えない程の気温が続いてますね
我が家のメダカでさえ今年の異常な暑さで、たくさんいなくなってしまいました
ぐだぐだになってしまいそうな毎日、少しでも涼を感じていただきたくて、こんなの描いてみました
皆様もう少しで、8月も終わり、9月の秋到来のはずですが、とは思えない程の気温が続いてますね我が家のメダカでさえ今年の異常な暑さで、たくさんいなくなってしまいましたぐだぐだになってしまいそうな毎日、少しでも涼を感じていただきたくて、こんなの描いてみました
2024/8/24 13:10
今年.初秋に初めてお願いした植木業者さんに庭木の剪定をしてもらった時、この薔薇をボキボキに折られてしまって、以降、時期が来ても花芽が全然付かづ、今年はもう無理だと諦めていましたが
、何と今年のこの異常気象のおかげか、暖かい日差しが長く続いていたからか、薔薇が復活してたくさんの花芽が出て来ました
めっちゃくちゃ嬉しい☺️☺️☺️
やはりうちの薔薇は強かったです♪
皆様今年も残すところあとわずか、ご多忙でしようが体調、お肌を崩さないように、楽しく頑張りましょう☆
今年.初秋に初めてお願いした植木業者さんに庭木の剪定をしてもらった時、この薔薇をボキボキに折られてしまって、以降、時期が来ても花芽が全然付かづ、今年はもう無理だと諦めていましたが、何と今年のこの異常気象のおかげか、暖かい日差しが長く続いていたからか、薔薇が復活してたくさんの花芽が出て来ましためっちゃくちゃ嬉しい☺️☺️☺️やはりうちの薔薇は強かったです♪皆様今年も残すところあとわずか、ご多忙でしようが体調、お肌を崩さないように、楽しく頑張りましょう☆
2023/12/11 16:23
皆様、今年も後わずかですね
今年は脱コロナ、脱マスクで、ようやく平穏な日常が過ごせるかと思っていたのに、相変わらずの異常気象に戦争や物価高、政治家の訳のわからない発言や政策等色々あって、落ち着かない日々、コロナ、インフルエンザ、アデノウイルスに、ウイルス性胃腸炎等多種多様な病気が蔓延して大変な一年でしたが、皆様にとってはどの様な一年でしたか?
今年もたくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです♪
年内は12/28(木)迄、年始は1/6(土)から営業しますので、来年もまたよろしくお願いします
皆様、今年も後わずかですね今年は脱コロナ、脱マスクで、ようやく平穏な日常が過ごせるかと思っていたのに、相変わらずの異常気象に戦争や物価高、政治家の訳のわからない発言や政策等色々あって、落ち着かない日々、コロナ、インフルエンザ、アデノウイルスに、ウイルス性胃腸炎等多種多様な病気が蔓延して大変な一年でしたが、皆様にとってはどの様な一年でしたか?今年もたくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです♪年内は12/28(木)迄、年始は1/6(土)から営業しますので、来年もまたよろしくお願いします
2023/12/4 09:06
皆様ガンガンに暑い日中と、同じ日とは思えない程に寒い朝夕、いかがお過ごしですか?
先日スポーツの日に、JRに乗って、西条駅近くにある鉄道歴史パークinSAIJOに行って来ました❤️
こんなに近くにこの様な施設があるのを知らずにいましたが、すっごく良かったです♪
我が家のベビー君も大興奮してました
実際の車両やジオラマなどのたくさん展示されていますし、乗り込む事もでき、大人でもテンション上がって夢中になってしまいました。
こんな時期だからこそ、ほんの少し足を伸ばして気分転換に行かれてみるのも良いのでは?
皆様ガンガンに暑い日中と、同じ日とは思えない程に寒い朝夕、いかがお過ごしですか?先日スポーツの日に、JRに乗って、西条駅近くにある鉄道歴史パークinSAIJOに行って来ました❤️こんなに近くにこの様な施設があるのを知らずにいましたが、すっごく良かったです♪我が家のベビー君も大興奮してました実際の車両やジオラマなどのたくさん展示されていますし、乗り込む事もでき、大人でもテンション上がって夢中になってしまいました。こんな時期だからこそ、ほんの少し足を伸ばして気分転換に行かれてみるのも良いのでは?
2023/10/13 09:29
皆様、お待たせ致しました
メナードからシワ改善美容液
『ラインズリセット』新発売です♪
シワ改善
メラニンの生成を抑え、シミ.そばかすを防ぐ
肌荒れ、荒れ性
等に効果があります。
ご興味のある方はぜひお気軽にお越しくださいね☆
皆様、お待たせ致しましたメナードからシワ改善美容液『ラインズリセット』新発売です♪シワ改善メラニンの生成を抑え、シミ.そばかすを防ぐ肌荒れ、荒れ性等に効果があります。ご興味のある方はぜひお気軽にお越しくださいね☆
2023/9/7 16:34
お盆休み最後に、大塚美術館に行って来ました☆
台風が来るギリギリ前に行きました。
10年ぶりに行きましたが、以前より広くパワーアップしてました❗️レストランも二店舗から4店舗になってましたし、お料理も、割と美味しかったです。その上、以前は入館料が、10,000円近かったけど、今は3,300円になっていたので、すっごく得した感じで、嬉しかったです♪
我が家のベビー君は生まれて初めての美術館に大興奮でしたが、絵画️より、作品の額縁や展示場にあるクラシカルな椅子に興味深々でした。
何はともあれ、美しい物に触れる事は心が豊かになりますね♪
皆様も是非一度行かれてみてくださいませ
お盆休み最後に、大塚美術館に行って来ました☆台風が来るギリギリ前に行きました。10年ぶりに行きましたが、以前より広くパワーアップしてました❗️レストランも二店舗から4店舗になってましたし、お料理も、割と美味しかったです。その上、以前は入館料が、10,000円近かったけど、今は3,300円になっていたので、すっごく得した感じで、嬉しかったです♪我が家のベビー君は生まれて初めての美術館に大興奮でしたが、絵画️より、作品の額縁や展示場にあるクラシカルな椅子に興味深々でした。何はともあれ、美しい物に触れる事は心が豊かになりますね♪皆様も是非一度行かれてみてくださいませ
2023/8/24 18:23
今年久しぶりに高松の花火大会に行きました。
コロナ禍で開催見送りになっていたので、本当に久しぶりの花火大会。最初は10分だけしか上がらないと聞き、行くの、どうかなぁと思っていましたが、10分間が本当に素晴らしく美しさが凝縮されていて、いつもより感動的な花火大会でした
我が家のベビー君は生まれて初めての参加でしたが、近くて上から降って来そうな花火に大興奮‼️
ぜひ来年も参加したいと思います。
皆様はご覧になられましたか?
ほんとに素敵なひと時でした♪
今年久しぶりに高松の花火大会に行きました。コロナ禍で開催見送りになっていたので、本当に久しぶりの花火大会。最初は10分だけしか上がらないと聞き、行くの、どうかなぁと思っていましたが、10分間が本当に素晴らしく美しさが凝縮されていて、いつもより感動的な花火大会でした我が家のベビー君は生まれて初めての参加でしたが、近くて上から降って来そうな花火に大興奮‼️ぜひ来年も参加したいと思います。皆様はご覧になられましたか?ほんとに素敵なひと時でした♪
2023/8/24 18:23
皆様お盆休みいかがでしたか?
我が家は、ベビー君を連れて小豆島に日帰りで行ってきました。
暑い日でしたが、船上は風が心地よくて快適でした♪
我が家のベビー君は初めて乗ったフェリー⛴️に大興奮‼️客席と甲板を行ったり来たり。ずっと走り回ってました❤️
皆様はエンジョイできましたか?
皆様お盆休みいかがでしたか?我が家は、ベビー君を連れて小豆島に日帰りで行ってきました。暑い日でしたが、船上は風が心地よくて快適でした♪我が家のベビー君は初めて乗ったフェリー⛴️に大興奮‼️客席と甲板を行ったり来たり。ずっと走り回ってました❤️皆様はエンジョイできましたか?
2023/8/24 18:23