メニューを飛ばして本文へ進みます

美しさにまごころこめて

日本メナード化粧品株式会社

メナードフェイシャルサロン
ange de bonheur(アンジュ ドゥ ボヌール)

店舗で受けられるサービス

  • フェイシャルエステ
  • 美肌レッスン
  • スキンチェック
  • 化粧品お試し
  • 商品お届け
  • ビューティハンドケア
  • 美肌カウンセリング

オンラインサービス

  • オンラインカウンセリング
  • オンライン美肌レッスン
  • オンラインメイクアドバイス
営業時間:
10:00 〜 18:00
最終受付:
19:00以降OK
定休日:
日曜 、月曜

駐車場:
あり(4台)
カード支払い(商品代金のみ):
住所:

〒760-0080 香川県高松市 木太町2153番地1

アクセス:

コトデンバス国際ホテル前下車徒歩5分(徒歩5分以内)

仮予約・お問い合わせ

0878341186

087-834-1186

フォームはこちら

トライアルチケット

メナードフェイシャルサロン ange de bonheurのブログ

今年のシャイニングコフレⅦ

ようやく届きました(*^◯^*)今年のシャイニングコフレⅦ
これ一つで、メイクがほぼ全部できちゃう(*^◯^*)優れものです♥️とっても素敵な貴女に、今年の冬はこれで女子力アップ⤴️しませんか?

2018/10/19 16:57

薔薇が、満開❤

寒暖差が相変わらず、激しい今日この頃、皆さん体調や、お肌は大丈夫ですか?
こんな気温の中でも、我が家の薔薇は、元気いっぱいに花を咲かせて癒してくれてます(⁎˃ᴗ˂⁎)

2018/6/26 13:59

今年も、美味しい梅ジュースが出来ました(*ˊૢᵕˋૢ*)

お待たせしました!
今年もたくさん、自家製の梅で、梅ジュースが出来ました
今年は、少し、蜂蜜を入れてみました。飲んだ方は、いつもよりも、まろやかに仕上がってる様です(⁎˃ᴗ˂⁎)
今年もいらして下さったお客様に、召し上がっていただこうと思いますので、ぜひ、いらして下さいませ!
お手入れと、梅ジュースで、今年も、猛暑を乗り切りましょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)

2018/6/26 13:58

メイクイベント(^^) IN パナソニックショールー

3月3日.パナソニックショールーム高松で、メイクイベントを開催しました(*^◯^*) 色々な地域からご家族連れでいらしてた方が楽しい時間を過ごしていただけましたよ(^^)
春の陽気の中(*^◯^*) 新色を楽しんでいただきました(^^)

2018/3/3 12:19

春はまだ??????

毎日春とは思えないほどの寒い日が続いてますが、皆さま体調崩してないですか? 巷では、この異常気象を、立春寒波って呼んでる気象予報士さんもいるみたいですねぇ(*´-`) この異常気象で、インフルエンザも大流行り(>人<;)その上、花粉の季節になるで、どちらの不調だかわからない方も多いのでは、、、(*´-`) 人々が、翻弄されてる間でも、春の花達は強くたくましく、咲いてます (*´∇`*)そんな花達に癒される毎日(*^◯^*) 皆さまも、負けずに頑張ってくださいね(^^)で、癒しが必要な時は、いつでもどうぞ(^^)

2018/2/8 16:46

新春を迎えて(^^)

あけましておめでとうございます㊗️ は、少し遅いですねー(*´-`) 年明けからいきなり冬将軍を迎えて猛寒波の影響で雪やみぞれ❄️混じりの雨が降り☂️体調を崩してしまった方、インフルエンザも大流行中の今日この頃、皆さまお元気ですか? 今週は、寒波が遠ざかり、とっても暖かい日が続いています(^^)それを感じたのか、庭の梅の花が咲き始めました(^^) このまま暖かくなるといいのですが、また寒波がやって来るらしいので、皆さまお身体もお肌もお大事になさってくださいね(^^)

2018/1/18 13:16

本格的な冬がきちゃいました(;゜Д゜)

今年も例年以上に変な気候の一年でしたね((+_+))  暑い夏がやたらと長いかと思いきや、いきなり冬が来ちゃいました(;O;)  皆様、お肌や体調は、大丈夫ですか? 今年の異常気象には、元気だけには自信のある私でも、さすがにバテバテです。(*_*; もうすぐ楽しいクリスマスや年越しのイベントなどの準備が始まりますが、疲れをためないように気をつけてくださいませ。(*^-^*)  もし、疲れがたまってしまったら、いつでも癒しに来てくださいませ(#^.^#) 

2017/11/20 23:12

とうとう梅雨明け宣言して、本格的、夏(≧▽≦)

毎日、うだるような暑い日が続いていますが、皆様、体調管理、お肌管理は、しっかりとできてますか? 夏は、色々なイベントや行事等で、楽しみもいっぱいです(#^^#) が、 春先からずうっと暑い日が続いているので、『体も、お肌もおかしくなりそう((+_+))』とか、お子さんのいらっしゃる方は、夏休みに入って、『いつも以上に、ハード(;O;)』等々色々な日々を送っていらっしゃるのではないでしょうか。 そんな時には、チョットひと息入れるのも大切♥ 映画鑑賞や大好きなお菓子で、ティーブレイク、エステやガーデニング、♪音楽を聴くのもいいですね"(-""-)"  私は、ガーデニングをしながら、大好きな花たちに癒されてます(#^^#)  この夏、厳しそうですが、出来るだけ快適に過ごして、ステキな秋を迎えましょうね(*^-^*) よろしければ、ひと息入れるのに、当サロンも、ご利用していただければ幸いです。

2017/7/21 17:53

今年も、梅ジュースが、出来ました(*ˊૢᵕˋૢ*)

昨日とうって変わり、灼熱地獄の様な暑さが来ましたが、皆さん体調、お肌の調子はいかがでしょうか? 今日は、蒸し蒸し、明日からは、35度の猛暑日に、なるらしいですね…(๑°ㅁ°๑)‼ 梅雨は、何処?って、言いたくなっちゃいます。そんな中、今年も、恒例の、梅ジュースが、出来ました(´∇`) この変な気候の中、梅の花は、いっぱい咲いたのですが、虫が少なかったのか、実になったのが少なくて、いつもなら、8ℓ瓶に8本漬けるのが、たった2本しか漬けられなかったです(´๑•_•๑) 少しですが、今年も、サロンに来てくださった皆様に、夏バテ防止にもなるので、飲んで頂きます(♡˙ᵕ˙♡)

2017/7/1 12:41

本格的な夏?到来(๑°ㅁ°๑)‼

今年は、本当に変な気候ですが、皆様、お肌や体調は、大丈夫ですか? 朝晩、10度以上の気温差は、当たり前で、毎日の気温差が、半端無い今日この頃、いきなり強風に晒される日があったりと、本当に今の季節は何??? って聞きたくなっちゃいます…(:3_ヽ)_ 運動会が、近い方、イベントで、外出なさる方、皆様、体調管理に四苦八苦なされているのでは? 事健康にだけは自信があった私も、流石に体調不良気味です(^^;; ただ、庭の薔薇✨達は、いつも以上に元気いっぱいの様で、次々に、美しい花を咲かせてくれていて、見る者の心を癒してくれてます(*ˊૢᵕˋૢ*) 自然って本当に素晴らしいですね

2017/5/12 17:42

あっという間に来ちゃった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今年の春は、ジェットコースターの様に過激で、いつも以上に気温差がアップダウンして、身体もお肌も、クッタクタ:(;゛゜'ω゜'): 桜も、なかなか咲けず、ようやく咲いたかと思いきや、春の嵐と雨で、☂️☔️一気に散ってしまいましたねーT^T そして、一気に夏日が((((;゜Д゜))))))) 今年も、昨年以上に、あっつ〜い夏になりそうですT^T お花見皆様できましたか? できた方は、ラッキーでしたね╰(*´︶`*)╯ もし、私の様に出来なかった方、大丈夫ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶桜は残念ですが、これから、色々な、花達が皆様を楽しませてくれますよ(*´-`) サロンの庭にも、これから色々な花達が、厳しい気候を物ともせずに、皆様を楽しませてくれます(^ ^) やっぱり、自然は、素敵ですね╰(*´︶`*)╯♡

2017/4/18 16:02

ようやく春❔

皆さま、素敵なバレンタインをお過ごしになられましたか❔新春の一大イベントが無事終わり、ようやく春が来た(*^-^*)❔❔❔ はずなのに...('◇')ゞ❔❔ いつまでも寒いですね((+_+)) インフルエンザや風邪が、とっても流行っていますが、皆さま、体調を崩したりしていませんか❔   人間たちは、グダグダなのに、庭の梅の花たちはとっても元気に満開!(^^)! メジロのつがいや色々な小鳥たちが、遊びに来ています。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 体感とは裏腹に、自然は春を迎えているみたいですね(#^^#)  私達人間も、小鳥や花たちに負けないように、素敵な春を、元気に謳歌出来るように、身体も、お肌も、お心も、日々のメンテナンス、頑張らないと(≧▽≦) ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017/2/15 21:35

今年もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また新たな年を迎えましたね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 庭の梅の木も新年を喜んでいるみたいに、可愛らしい白い花たちが咲いてきています。昨年末に引き続き、寒暖の激しい年明けになってますが、風邪などひいていませんか❔今年もこの変な気候に負けずに元気いっぱいで、過ごせるよう頑張りましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017/1/19 18:25

めちゃくちゃ寒いですね〜((+_+))

11月の末から一段と寒さが厳しくなってきましたね((+_+))庭の欅も戸惑いながら、ようやく紅葉し始め、調子よく色づいてきたか(^◇^)と思いきや、ここ五日ほどの極端な冷え込みと、強風で、毎朝落ち葉との戦いを繰り広げなければならない今日この頃、皆さまお体や、お肌はお元気ですか❔ 周りでは、インフルエンザが流行りだしているようで、病院に行くと、予防接種で、来院している方がとっつても多いみたいですね。 因みに私も、先週末熱を出して寝込んでしまいました。(;O;)「鬼のかく乱」というやつのようです."(-""-)"   この冬は、いつも以上に厳しい寒さになるようですから、皆様、お体、お肌には、置きお付けくださいね。"(-""-)" そして素敵な年末年始を迎えましょうね〜(#^^#)

2016/12/6 13:25

いきなりの冷え込みが厳しいですね((+_+))

今年は本当に変な気候でとっても暑いかと思いきや、次の日は寒っ(>_<)て、震えたり、、、朝晩と、昼間の気温差も激しくて、いつも以上に体調管理が難しい日々でしたが、いきなりの冷え込みで、毛布や暖房器具をお出しになった方も多いのではないでしょうか❔庭のばらの花達は、そんなの関係ないと、美しい花を咲かせています。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾最近では、お肌や体調を崩されている方も増えて来ているようで(/_;)私の周りでも、ちらほら、、、。インフルエンザも、流行し始めているみたいでとっても心配(・・;)そんな皆様に、より、元気になっていただけるように、入浴法なども、お伝えしてます(#^^#)これで少しでも、快適な日々を送っていただけると嬉しいです(*^-^*)  (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾皆さんも、体調と、お肌には、気を付けてあげてくださいね❤

2016/11/8 19:12

※表示価格は希望価格です。