キレイになれるお仕事を一緒にはじめてみませんか? エステに興味のある方、未経験者大歓迎!! メナードが責任をもって技術指導致します。 「完全歩合制」
※完全歩合制(フルコミッション制)
募集地域:通勤可能な方
![]()
香川県高松市
メナードフェイシャルサロン
ange de bonheur
アンジュドゥボヌール
今年、一段と厳しい猛暑続きの夏で、人も庭の草花も虫たちでさえ、ぐったりこのガンガンの茹だる様な暑さが先日の雨☂️☔️のおかげか、少し和らいできた様に思います
そんな中庭の葉に見た事が無い金色のトンボが遊びに来ていました✨✨✨
とっても綺麗なトンボで、観てると嬉しくなっちゃいました
これから一雨毎に少しづつ気温が下がり秋らしい過ごしやすい日が来るといいのになぁと願ってます
今年、一段と厳しい猛暑続きの夏で、人も庭の草花も虫たちでさえ、ぐったりこのガンガンの茹だる様な暑さが先日の雨☂️☔️のおかげか、少し和らいできた様に思いますそんな中庭の葉に見た事が無い金色のトンボが遊びに来ていました✨✨✨とっても綺麗なトンボで、観てると嬉しくなっちゃいましたこれから一雨毎に少しづつ気温が下がり秋らしい過ごしやすい日が来るといいのになぁと願ってます
2022/8/20 16:02
皆様6月末で、梅雨が明け、まだ夏の入り口だと言うのに、恐ろしいほどの暑さ。゜(゜´ω`゜)゜。
身体やお肌も溶けて無くなるんじゃないかと思うほどの日々、いかがお過ごしですか?
来週辺りもしかしたら、小さな台風擬き?が来るかもしれません。お水が心配ですので、ぜひ来て欲しいですね。゜(゜´ω`゜)゜。
庭の薔薇や草木達にとっても嬉しい事です
皆様お身体やお肌、お大事にしてくださいませ♪
皆様6月末で、梅雨が明け、まだ夏の入り口だと言うのに、恐ろしいほどの暑さ。゜(゜´ω`゜)゜。身体やお肌も溶けて無くなるんじゃないかと思うほどの日々、いかがお過ごしですか?来週辺りもしかしたら、小さな台風擬き?が来るかもしれません。お水が心配ですので、ぜひ来て欲しいですね。゜(゜´ω`゜)゜。庭の薔薇や草木達にとっても嬉しい事です皆様お身体やお肌、お大事にしてくださいませ♪
2022/7/4 09:20
皆様暑い
毎日毎日ただひたすら暑いというしか無い今日この頃ですが、こんな激アツの中でも、メダカちゃん達は元気に生まれて来てます
観てると、リフレッシュできます
このままメダカちゃん達が、無事大人に成長してくれると嬉しいです
皆様もぜひ一度逢いにいらしてくださいませ♪
皆様暑い毎日毎日ただひたすら暑いというしか無い今日この頃ですが、こんな激アツの中でも、メダカちゃん達は元気に生まれて来てます観てると、リフレッシュできますこのままメダカちゃん達が、無事大人に成長してくれると嬉しいです皆様もぜひ一度逢いにいらしてくださいませ♪
2022/7/4 09:20
まだ6月だと言うのに、35度越えの毎日皆様いかがお過ごしでしょうか?
朝メイクする時、お風呂上がり等汗ダクで、何にも進まずぐったりしてませんか?
そんな時に最高のボディローションが
塗ると、スーッとクールになり、サラサラさっぱり肌に香りも爽やかですので、今我が家では家族全員で使っています
茹だるような暑さに負けない為に、皆様もぜひ一度使ってみてくださいませ♪
まだ6月だと言うのに、35度越えの毎日皆様いかがお過ごしでしょうか?朝メイクする時、お風呂上がり等汗ダクで、何にも進まずぐったりしてませんか?そんな時に最高のボディローションが塗ると、スーッとクールになり、サラサラさっぱり肌に香りも爽やかですので、今我が家では家族全員で使っています茹だるような暑さに負けない為に、皆様もぜひ一度使ってみてくださいませ♪
2022/7/1 13:55
毎日ジメジメ、蒸し蒸し、不快指数10,000くらいの気候が続いている今日この頃、皆様お肌や体調はいかがですか?
先日、暑い☀️日に、近所で美味しいかき氷屋さんを発見しました(ひだまりかき氷)一度食べてみてくださいませ♪
我が家のベビー君の頭ほどある大きなかき氷でしたが、とっても美味しくて、ペロッと食べてしまいました(*⁰▿⁰*)
皆様もこの暑〜い日々を少しでも快適に過ごす為に
毎日ジメジメ、蒸し蒸し、不快指数10,000くらいの気候が続いている今日この頃、皆様お肌や体調はいかがですか?先日、暑い☀️日に、近所で美味しいかき氷屋さんを発見しました(ひだまりかき氷)一度食べてみてくださいませ♪我が家のベビー君の頭ほどある大きなかき氷でしたが、とっても美味しくて、ペロッと食べてしまいました(*⁰▿⁰*)皆様もこの暑〜い日々を少しでも快適に過ごす為に
2022/6/23 15:25
庭の花達薔薇もたくさん咲いてます
一年で今が一番たくさん咲いています
よかったらぜいらしてくださいませ♪
庭の花達薔薇もたくさん咲いてます一年で今が一番たくさん咲いていますよかったらぜいらしてくださいませ♪
2022/5/13 09:44
毎日気温がアップ⤴️ダウン⤵️して、とても過ごし難い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
マスク生活もまだまだ続いて、身体やお肌も、疲れ気味?
そんな中、庭の花達が、美しく咲いて、気分をリフレッシュしてくれてます(o^^o)
皆様もぜひ一度いらしてみませんか?
毎日気温がアップ⤴️ダウン⤵️して、とても過ごし難い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?マスク生活もまだまだ続いて、身体やお肌も、疲れ気味?そんな中、庭の花達が、美しく咲いて、気分をリフレッシュしてくれてます(o^^o)皆様もぜひ一度いらしてみませんか?
2022/5/13 09:43
毎日不安定なお天気が続き、蒸し蒸し(´×ω×`)
不快指数が高い今日この頃皆様お身体やお肌の調子はいかがですか?
ジトジトな気候は(*´・ω・`*)私達の身体には厳しいですよねぇただ、雨の少ない高松市にとっては恵の雨☔
そして、庭の草木達にとっても(∩´∀`∩)
庭では、あやめが嬉しそうに美しい花を咲かせて私達の心を癒してくれています♥(ˆ⌣ˆԅ)
皆様も、是非✨✨癒されにいらしてくださいませ(∩´∀`∩)
毎日不安定なお天気が続き、蒸し蒸し(´×ω×`)不快指数が高い今日この頃皆様お身体やお肌の調子はいかがですか?ジトジトな気候は(*´・ω・`*)私達の身体には厳しいですよねぇただ、雨の少ない高松市にとっては恵の雨☔そして、庭の草木達にとっても(∩´∀`∩)庭では、あやめが嬉しそうに美しい花を咲かせて私達の心を癒してくれています♥(ˆ⌣ˆԅ)皆様も、是非✨✨癒されにいらしてくださいませ(∩´∀`∩)
2022/4/27 17:26
2月も半ば過ぎですが、相変わらず寒い❄️毎日。゜(゜´ω`゜)゜。コロナは猛威を奮っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
春一番は、まだかなぁ?なんて思う日々、庭の梅の木には今年も花が満開です
寒くても、ちゃんと春は近づいてきているのですねぇ(o^^o)
2月も半ば過ぎですが、相変わらず寒い❄️毎日。゜(゜´ω`゜)゜。コロナは猛威を奮っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?春一番は、まだかなぁ?なんて思う日々、庭の梅の木には今年も花が満開です寒くても、ちゃんと春は近づいてきているのですねぇ(o^^o)
2022/2/19 10:24
3年目になっても、未だコロナが落ち着く様子は無く寒波で寒いかと思いきや、昼間は日差しが強く、ポカポカ☺️皆様ややうんざり気分もお体もお肌もクタクタ(o´Д`)こんな時、お肌を乾燥やザラつきから守るお手入れをする為の基礎アイテムを早期予約受付中です(∩´∀`∩)
奮って、ご予約お待ちしておりますね╮(。→‿Ő。)
3年目になっても、未だコロナが落ち着く様子は無く寒波で寒いかと思いきや、昼間は日差しが強く、ポカポカ☺️皆様ややうんざり気分もお体もお肌もクタクタ(o´Д`)こんな時、お肌を乾燥やザラつきから守るお手入れをする為の基礎アイテムを早期予約受付中です(∩´∀`∩)奮って、ご予約お待ちしておりますね╮(。→‿Ő。)
2022/1/29 17:19