美しさにまごころこめて

美しさにまごころこめて

日本メナード化粧品株式会社

神奈川県横浜市泉区

メナードフェイシャルサロン

中田南

ナカタミナミ

仮予約・お問い合わせ

090-1817-8775

営業時間 : 10:00~20:00
日曜日 定休日
月曜日 10時00分~20時00分
火曜日 10時00分~20時00分
水曜日 10時00分~20時00分
木曜日 10時00分~20時00分
金曜日 10時00分~20時00分
土曜日 10時00分~20時00分

フォームはこちら

090-1817-8775 予約フォーム

お勉強中

ちょっとお遊びで
ポチ
可愛い〜♡♡

皆様
勉強と言えば……受験の時期ですね……
受験生頑張れ〜♡♡あと少しだ
体調を崩さないように☆。.:*・゜

ちょっとお遊びでポチ可愛い〜♡♡ 皆様勉強と言えば……受験の時期ですね……受験生頑張れ〜♡♡あと少しだ体調を崩さないように☆。.:*・゜

2024/2/12 16:35

簡単に出来た

焼豚が簡単に出来る物をみつけたので

実際にやってみた(* 'ᵕ' )☆

豚肉に穴あけて袋に入れて揉みこんで

電子レンジでチン

蒸らして切って皿に盛って食べるゥ♡♡

チンしている間オクラのソテーを作った

美味かったですよぉ



皆様

お料理にも簡単に出来る物があるように

毎日簡単にお肌のセルフケアもありますよ〜

各種レッスンもできますよ〜(要予約)

詳しいお問い合わせは当店まで

お待ちしております♡♡

焼豚が簡単に出来る物をみつけたので実際にやってみた(* 'ᵕ' )☆豚肉に穴あけて袋に入れて揉みこんで電子レンジでチン蒸らして切って皿に盛って食べるゥ♡♡チンしている間オクラのソテーを作った美味かったですよぉ皆様お料理にも簡単に出来る物があるように毎日簡単にお肌のセルフケアもありますよ〜各種レッスンもできますよ〜(要予約)詳しいお問い合わせは当店までお待ちしております♡♡

2024/2/12 16:12

新雪

雪国のような感じ

雪国のような体験

雪国にいるような時間でした

ほんとうの雪国はこんなもんじゃないと

思いますが……(⸝⸝ ˇωˇ )すみませんです



皆様

雪で連想する事ってなんですか……

私は……

寒い

冷たい

車のワイパーを縦にする事(笑)

転ぶ

怖い

吹雪など

よさげな連想がないなぁ……

雪の結晶

雪だるま

ダイヤモンドダストなんかキレイ♡

足元など気をつけて

安全安心にお過ごしください

雪国のような感じ雪国のような体験雪国にいるような時間でしたほんとうの雪国はこんなもんじゃないと思いますが……(⸝⸝ ˇωˇ )すみませんです皆様雪で連想する事ってなんですか……私は……寒い冷たい車のワイパーを縦にする事(笑)転ぶ怖い吹雪などよさげな連想がないなぁ……雪の結晶雪だるまダイヤモンドダストなんかキレイ♡足元など気をつけて安全安心にお過ごしください

2024/2/10 11:13

まったりタイム

映画を観て

ご飯を食べて…からのまったりタイム

この時間がたまらん♡♡



皆様

普段から

まったりタイムとか取っていますか…

リフレッシュする為にわたしもですが

家族にも進めています♡♡

皆様にもまったりとした時間が

取れますようにです

当サロンでも自分へのご褒美だったり

自分のお肌ケアにご来店頂いています

大切な時間を過ごせてもらえますように

これからも頑張ります♡♡

映画を観てご飯を食べて…からのまったりタイムこの時間がたまらん♡♡皆様普段からまったりタイムとか取っていますか…リフレッシュする為にわたしもですが家族にも進めています♡♡皆様にもまったりとした時間が取れますようにです当サロンでも自分へのご褒美だったり自分のお肌ケアにご来店頂いています大切な時間を過ごせてもらえますようにこれからも頑張ります♡♡

2024/2/9 20:44

もんじゃ焼き

なんか…久しぶりの

お好み焼き

もんじゃ焼き

美味い( ゜д゜)ンマッ!



皆様

お好み焼き

もんじゃ焼き…

広島焼き

大阪焼き

下町焼きなどなどありますが

何がお好みですか…

私は美味しいって思えれば全部好き♡♡



安全安心にお過ごしてください

なんか…久しぶりのお好み焼きもんじゃ焼き美味い( ゜д゜)ンマッ!皆様お好み焼きもんじゃ焼き…広島焼き大阪焼き下町焼きなどなどありますが何がお好みですか…私は美味しいって思えれば全部好き♡♡安全安心にお過ごしてください

2024/2/8 13:22

節分

2/3節分ですね…

この季節行事は絶対にやります☆

豆まきをして豆を歳の数だけ食べて(適当に…笑)

恵方巻き食べます

普通だけどね♡♡



皆様

恵方巻きを黙って食べながら

願い事をしますか…

私は頑張ってやります

最近では恵方巻きはハーフサイズにしています

一気に食べれません…(苦笑)

皆様…のどを詰まらせないようにです

いい年のスタートになりますように♡♡

2/3節分ですね…この季節行事は絶対にやります☆豆まきをして豆を歳の数だけ食べて(適当に…笑)恵方巻き食べます普通だけどね♡♡皆様恵方巻きを黙って食べながら願い事をしますか…私は頑張ってやります最近では恵方巻きはハーフサイズにしています一気に食べれません…(苦笑)皆様…のどを詰まらせないようにですいい年のスタートになりますように♡♡

2024/2/8 13:20

チョコタワー

バレンタインデーが近いので

食べ物屋さんも企画でピンクのチョコタワー♡♡

可愛いからポチ♡

もちろん食べましたよ〜



皆様

当サロンでもバレンタインにちなんで

ミニチョコをご準備しています

お待ちしております

バレンタインデーが近いので食べ物屋さんも企画でピンクのチョコタワー♡♡可愛いからポチ♡もちろん食べましたよ〜皆様当サロンでもバレンタインにちなんでミニチョコをご準備していますお待ちしております

2024/2/7 21:05

好きなキャラクター

うふふ…( ^-' )みーつけた!

お友達にあげるの♡

喜ぶ顔が目に浮かぶの…(˶ᐢᗜᐢ˶)



皆様

プレゼントとかしますか

チョコとした物とか高額ではないものを

あげたいなぁって思う人の顔が浮かぶと

買っちゃいます

メナード商品ではプレゼントにも喜ばれる物が

沢山あります

是非当店までお問い合わせ下さい

お待ちしております♡♡

うふふ…( ^-' )みーつけた!お友達にあげるの♡喜ぶ顔が目に浮かぶの…(˶ᐢᗜᐢ˶)皆様プレゼントとかしますかチョコとした物とか高額ではないものをあげたいなぁって思う人の顔が浮かぶと買っちゃいますメナード商品ではプレゼントにも喜ばれる物が沢山あります是非当店までお問い合わせ下さいお待ちしております♡♡

2024/2/7 20:57

マトリョーシカ

2019の年に横浜赤レンガ倉庫の

クリスマスマーケットで

お気に入りを見つけて

連れて帰ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



皆様

どこかにお出かけとかすると

お土産など買いますか…私はツイツイ思い出の品として

残したくて買います(笑)

だから沢山思い出の品あります

皆様も大切な物は大切にですよね…

お肌もです

大事に優しくしてあげてくださいね♡♡

2019の年に横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットでお気に入りを見つけて連れて帰ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°皆様どこかにお出かけとかするとお土産など買いますか…私はツイツイ思い出の品として残したくて買います(笑)だから沢山思い出の品あります皆様も大切な物は大切にですよね…お肌もです大事に優しくしてあげてくださいね♡♡

2024/2/3 20:16

タンパク質多め

夕ご飯に

肉をだだクルクルして塩コショウして焼いて

味をつけるだけってCMでやっていたのを見て

作ったんだけど…簡単で美味く出来ました

\(^o^)/



皆様

当サロンでは

簡単にお伝え出来る

ただのメナード美肌レッスン(無料)を

行なっています(要ご予約)

実際に家でも楽しく出来るので

お問い合わせお待ちしております♡♡

夕ご飯に肉をだだクルクルして塩コショウして焼いて味をつけるだけってCMでやっていたのを見て作ったんだけど…簡単で美味く出来ました\(^o^)/皆様当サロンでは簡単にお伝え出来るただのメナード美肌レッスン(無料)を行なっています(要ご予約)実際に家でも楽しく出来るのでお問い合わせお待ちしております♡♡

2024/2/2 17:44

  • このページの先頭へ
日本メナード化粧品株式会社