キレイ提案をするお仕事 「メナードレディ(ビューティアドバイザー)」と「エステセラピスト(メナードレディ)」から選択。育児中、未経験、ダブルワークの方も、時間を有効に使える魅力的なお仕事です。
※完全歩合制(フルコミッション制)
募集地域:泉区・戸塚区・栄区・藤沢市
![]()
神奈川県横浜市泉区
メナードフェイシャルサロン
中田南
ナカタミナミ
ニモで覚えちゃってる感じ…
可愛いからポチした
ゆらゆらと仲間と泳いでいる姿が楽しそうで
ココロが和みました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
皆様
仲間と言えば…
一緒にお仕事をしてくれる方を
募集中です
詳しいお問い合わせは
当店までお待ちしております( ^-' )
ニモで覚えちゃってる感じ…可愛いからポチしたゆらゆらと仲間と泳いでいる姿が楽しそうでココロが和みました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b皆様仲間と言えば…一緒にお仕事をしてくれる方を募集中です詳しいお問い合わせは当店までお待ちしております( ^-' )
2024/2/1 16:58
戸塚駅にあるラーメン屋さん
美味いから…ついいちゃうのよね〜
スープも美味しくて…でも残しますよぉ
皆様
ワンタンと餃子のどちらが好きですか…
私は両方好き♡♡聞くなって感じだよね(笑)
戸塚駅にあるラーメン屋さん美味いから…ついいちゃうのよね〜スープも美味しくて…でも残しますよぉ皆様ワンタンと餃子のどちらが好きですか…私は両方好き♡♡聞くなって感じだよね(笑)
2024/1/30 19:42
ハトって
文字の真ん中にボーを入れるとハートに
幸せ感あります(笑)私だけかなぁ♡♡
仲がいい所をポチっと♡♡可愛い
皆様
神社とか行くと鳩はいるけど
身近な場所にいるとなんでココにいるのかなぁって思いませんか…
好きな場所だったり
何かメリットがあったりしているんだと考えると
当サロンもお客様にとって
居心地がいいなど
パーソナルな場所として選ばれるように
今後も頑張りたいです♡♡
ハトって文字の真ん中にボーを入れるとハートに幸せ感あります(笑)私だけかなぁ♡♡仲がいい所をポチっと♡♡可愛い皆様神社とか行くと鳩はいるけど身近な場所にいるとなんでココにいるのかなぁって思いませんか…好きな場所だったり何かメリットがあったりしているんだと考えると当サロンもお客様にとって居心地がいいなどパーソナルな場所として選ばれるように今後も頑張りたいです♡♡
2024/1/29 13:17
他人にメイクする事にドキドキだった
上手く出来ているのか…不安だった
皆さん上手に出来ていました
皆さんに感動しました♡♡
皆様
初めての経験って
何歳になってもドキドキですよね〜
でも新鮮な気持ちになります♡
他人にメイクする事にドキドキだった上手く出来ているのか…不安だった皆さん上手に出来ていました皆さんに感動しました♡♡皆様初めての経験って何歳になってもドキドキですよね〜でも新鮮な気持ちになります♡
2024/1/28 16:16
扇子の片側もいいんだよね〜
鳥居が並んで
お稲荷さんが見守ってる感じ……♡♡
皆様
扇子とか使いますか……
今は携帯ミニ扇風機とかですよね……
私はどちらも暑い時は使い分けしながら持ち歩きます
扇子の片側もいいんだよね〜鳥居が並んでお稲荷さんが見守ってる感じ……♡♡皆様扇子とか使いますか……今は携帯ミニ扇風機とかですよね……私はどちらも暑い時は使い分けしながら持ち歩きます
2024/1/27 10:33
新たな命が育ってる♡♡
嬉しいし気分がいいなぁ〜
皆様
冬中に咲いているお花って
私は力強く感じます
寒さに耐えてお水を与えてしっかり蓄えて
キレイに咲いている
すごいですよね♡
お肌もたっぷりうるおいをあたえて
寒さや乾燥から守りましょうです♡♡
新たな命が育ってる♡♡嬉しいし気分がいいなぁ〜皆様冬中に咲いているお花って私は力強く感じます寒さに耐えてお水を与えてしっかり蓄えてキレイに咲いているすごいですよね♡お肌もたっぷりうるおいをあたえて寒さや乾燥から守りましょうです♡♡
2024/1/26 20:34
一目惚れした
扇子……<!☆∀☆!>
福を呼び込めそう♡♡
皆様
福って漢字すごい威力だよね
私的に
気持ちが前向きにしてくれるんだよね(笑)
一目惚れした扇子……<!☆∀☆!>福を呼び込めそう♡♡皆様福って漢字すごい威力だよね私的に気持ちが前向きにしてくれるんだよね(笑)
2024/1/25 17:37
メナード春のジュピエル新色アイカラーを
サロンでお試しはいかがですか……
お問い合わせをお待ちしております
皆様
メナード新色アイカラーは
私はどちらの色味も好き
つけると明るくて透き通る感じが好き♡♡
メナード春のジュピエル新色アイカラーをサロンでお試しはいかがですか……お問い合わせをお待ちしております皆様メナード新色アイカラーは私はどちらの色味も好きつけると明るくて透き通る感じが好き♡♡
2024/1/24 18:57
写メしたくて
待ちに待って撮りましたよぉ
可愛い♡♡(笑)
皆様
節分はやりますか
私は豆まきだけは絶対に
一年の行事の中でも大切にしています
鬼は外福は内
福は内鬼は外どっちが先なんだ?
写メしたくて待ちに待って撮りましたよぉ可愛い♡♡(笑)皆様節分はやりますか私は豆まきだけは絶対に一年の行事の中でも大切にしています鬼は外福は内福は内鬼は外どっちが先なんだ?
2024/1/24 18:51
当サロンではメナード
IWDリップ&アイ キャンペーン開催中です
お試しも出来ます♡♡
メナード推しメイクアンケートに参加も出来ます
お問い合わせお待ちしております♡♡
当サロンではメナードIWDリップ&アイ キャンペーン開催中ですお試しも出来ます♡♡メナード推しメイクアンケートに参加も出来ますお問い合わせお待ちしております♡♡
2024/1/23 18:33