美しさにまごころこめて

美しさにまごころこめて

日本メナード化粧品株式会社

香川県高松市

メナードフェイシャルサロン

ange de bonheur

アンジュドゥボヌール

仮予約・お問い合わせ

087-834-1186

営業時間 : 10:00~18:00
日曜日 定休日
月曜日 定休日
火曜日 10時00分~18時00分
水曜日 10時00分~18時00分
木曜日 10時00分~18時00分
金曜日 10時00分~18時00分
土曜日 10時00分~18時00分

フォームはこちら

087-834-1186 予約フォーム

ビューティハンドケアをしまぁす

皆さん、先日の台風の翌日から、ようやく秋を感じる気候になりましたよね(*^◯^*)

なんだか急に寒くなりましたがお肌やお身体の具合は大丈夫ですか?

なんとソフトバンクさぬき三木店さんのマルシェにまたまた出店することになりました!

11/3 (日)の11時から16時過ぎ迄開催していますので、お疲れの溜まっていらっしゃる方、リフレッシュなさりたい方美容に興味がある方も是非ぜひいらしてくださいませ(*^◯^*)お待ちしてますね!

皆さん、先日の台風の翌日から、ようやく秋を感じる気候になりましたよね(*^◯^*)なんだか急に寒くなりましたがお肌やお身体の具合は大丈夫ですか?なんとソフトバンクさぬき三木店さんのマルシェにまたまた出店することになりました!11/3 (日)の11時から16時過ぎ迄開催していますので、お疲れの溜まっていらっしゃる方、リフレッシュなさりたい方美容に興味がある方も是非ぜひいらしてくださいませ(*^◯^*)お待ちしてますね!

2019/10/24 09:31

楽しい美肌レッスン&メイクレッスン会をしましたよ

9/1(日)サロンで、美肌レッスン&メイクレッスン会を開催しました沢山のお客様が、来てくださいました。

みんなでワイワイレッスンして、帰る頃には、お肌がピカピカ皆さん美しく変身なさって、ケーキ&コーヒーで、ティーパーティーをしました。

また、次回開催する時はお知らせしますので、ぜひ、ご参加よろしくお願いします

9/1(日)サロンで、美肌レッスン&メイクレッスン会を開催しました沢山のお客様が、来てくださいました。みんなでワイワイレッスンして、帰る頃には、お肌がピカピカ皆さん美しく変身なさって、ケーキ&コーヒーで、ティーパーティーをしました。また、次回開催する時はお知らせしますので、ぜひ、ご参加よろしくお願いします

2019/9/4 10:59

ビューティハンドケア(^.^)inソフトバンクさぬき三木店

先日8/18(日)11時から16時迄ソフトバンクさぬき三木店さんで、ビューティハンドケアのイベントを開催しました(*^◯^*)

マルシェ形式だったので、クレープ、メロンパン、唐揚げハンドメイド小物等など色々なお店が一緒に出店してました(ので、すっごく楽しかったですよ^-^)色々な方々がいらしてくださって、皆さまリフレッシュして頂けたみたいでした)^o^(

次回9/8(日)ソフトバンク十川店のマルシェに又参加するので、この夏のお疲れをリフレッシュしてみたい方、是非いらして下さいね❤

お待ちしてますね

先日8/18(日)11時から16時迄ソフトバンクさぬき三木店さんで、ビューティハンドケアのイベントを開催しました(*^◯^*)マルシェ形式だったので、クレープ、メロンパン、唐揚げハンドメイド小物等など色々なお店が一緒に出店してました(ので、すっごく楽しかったですよ^-^)色々な方々がいらしてくださって、皆さまリフレッシュして頂けたみたいでした)^o^(次回9/8(日)ソフトバンク十川店のマルシェに又参加するので、この夏のお疲れをリフレッシュしてみたい方、是非いらして下さいね❤お待ちしてますね

2019/8/23 00:23

美肌レッスン&メイクレッスン会をしましたよ(*^◯^*)

毎日、異常な暑さが続いてますが、皆さまお肌やお身体の調子はいかがですか?

先日8月4日.とうサロンで、夏バテしないための美肌レッスン&メイクレッスン会を開催しました。

ティーパーティー形式で、お子様も楽しんでいただきました。次回は9月1日の日曜日に開催いたしますので、ご興味のある方は、ご連絡くださいませ(*^◯^*)

毎日、異常な暑さが続いてますが、皆さまお肌やお身体の調子はいかがですか?先日8月4日.とうサロンで、夏バテしないための美肌レッスン&メイクレッスン会を開催しました。ティーパーティー形式で、お子様も楽しんでいただきました。次回は9月1日の日曜日に開催いたしますので、ご興味のある方は、ご連絡くださいませ(*^◯^*)

2019/8/20 08:18

暑さ対策は、人間だけでは、ないみたいですね

皆様夏バテしていませんか?

毎日、☔で、湿度が高い上に、真夏並みの強い日射しで、体調を崩される方も多いみたいです。

いつもなら、欅の幹で、セミ達が賑やかに鳴いているのですが、今年は、そんな日射しを避けるように、日が落ちた今時分(20時です)になってから、大合唱をしています(๑°ㅁ°๑)‼

やっぱりセミ達も、今年の暑さが、苦手の様です( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

皆様夏バテしていませんか?毎日、☔で、湿度が高い上に、真夏並みの強い日射しで、体調を崩される方も多いみたいです。いつもなら、欅の幹で、セミ達が賑やかに鳴いているのですが、今年は、そんな日射しを避けるように、日が落ちた今時分(20時です)になってから、大合唱をしています(๑°ㅁ°๑)‼やっぱりセミ達も、今年の暑さが、苦手の様です( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

2019/7/22 18:48

本格的な梅雨が、来ましたね

今年は、あまり降らないかと思ってしまう程の連日連夜の暑アツのお天気でしたが、といとう高松にも梅雨らしき☔が、降って来ましたね

雨は高松の方々にとっては、憩いの☔!恵みの☔でもありますから、これだけ降ってくれると有難いですが、他県の方々には、大変な梅雨( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

こんな時、顰蹙をかってしまいそうですが、香川県に住んでて良かったと思います。( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

皆様体調を崩しやすい気候ですが、お気を付けてくださいませ(♡˙ᵕ˙♡)

今年は、あまり降らないかと思ってしまう程の連日連夜の暑アツのお天気でしたが、といとう高松にも梅雨らしき☔が、降って来ましたね雨は高松の方々にとっては、憩いの☔!恵みの☔でもありますから、これだけ降ってくれると有難いですが、他県の方々には、大変な梅雨( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)こんな時、顰蹙をかってしまいそうですが、香川県に住んでて良かったと思います。( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)皆様体調を崩しやすい気候ですが、お気を付けてくださいませ(♡˙ᵕ˙♡)

2019/7/22 08:28

今年の春先に、株分けして頂いた原種の薔薇が、咲きました

今年の春先に、メナードの店長さんから株分けして頂いた原種の薔薇が、ちゃんと根付いてお花が咲きました

小ぶりですが、真ん丸な花びらがとっても愛らしいですこんな愛らしい花を観ていると、毎日の暑さや朝晩のひんやりの気温差での疲れがフッと癒されます(⁎˃ᴗ˂⁎)

皆様もお疲れが、溜まってしまう前に、ぜひ リフレッシュにいらして下さいね

いつでもお待ちしてますね(♡˙ᵕ˙♡)

今年の春先に、メナードの店長さんから株分けして頂いた原種の薔薇が、ちゃんと根付いてお花が咲きました小ぶりですが、真ん丸な花びらがとっても愛らしいですこんな愛らしい花を観ていると、毎日の暑さや朝晩のひんやりの気温差での疲れがフッと癒されます(⁎˃ᴗ˂⁎)皆様もお疲れが、溜まってしまう前に、ぜひ リフレッシュにいらして下さいねいつでもお待ちしてますね(♡˙ᵕ˙♡)

2019/6/28 17:40

梅雨が、来る前?に台風が

昨日までヒリヒリする様な日差しで、梅雨を飛び越して夏が来たかと思ってしまう程の連日連夜!なのに梅雨入り宣言するかしないかの内に台風がやって来ましたね

ただ、高松は案の定、少しの雨☔と柔らかな風だけで済みそうです^_^;庭の睡蓮鉢も穏やかな様で、気温が少し下がって、花達は過ごしやすそうです。

ですが、人間には湿度が高いので、不快指数が高め( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)こんな時は上手にリフレッシュしたいものですねぇ❤

よろしけれエステでもリフレッシュのお手伝いが、出来ますのでどうぞ(♡˙ᵕ˙♡)

昨日までヒリヒリする様な日差しで、梅雨を飛び越して夏が来たかと思ってしまう程の連日連夜!なのに梅雨入り宣言するかしないかの内に台風がやって来ましたねただ、高松は案の定、少しの雨☔と柔らかな風だけで済みそうです^_^;庭の睡蓮鉢も穏やかな様で、気温が少し下がって、花達は過ごしやすそうです。ですが、人間には湿度が高いので、不快指数が高め( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)こんな時は上手にリフレッシュしたいものですねぇ❤よろしけれエステでもリフレッシュのお手伝いが、出来ますのでどうぞ(♡˙ᵕ˙♡)

2019/6/28 17:39

今年もつけました

皆さんもう真夏?かと思ってしまう程の連日連夜の暑さ(๑°ㅁ°๑)‼ 体調やお肌の調子は、いかがでしょうか?

今年も毎年恒例の梅ジュースをつけましたよ!

ただ、今年は、お花は、満開でしたが異常気象のせいか、小鳥や虫達が来なくて、受粉が、できなかった様で、残念ながら梅ジュースは、この1瓶分しか取れなかったです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

昨日つけたので、10日から、20日ほどで、飲めるようになるかなぁ?

早い者勝ちですよ!御来店の方には、いつもの様に、お出しいたしますので、是非いらして下さいね!少しでも、猛暑を乗り切る手助けが出来ましたら幸いです

皆さんもう真夏?かと思ってしまう程の連日連夜の暑さ(๑°ㅁ°๑)‼ 体調やお肌の調子は、いかがでしょうか?今年も毎年恒例の梅ジュースをつけましたよ!ただ、今年は、お花は、満開でしたが異常気象のせいか、小鳥や虫達が来なくて、受粉が、できなかった様で、残念ながら梅ジュースは、この1瓶分しか取れなかったです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)昨日つけたので、10日から、20日ほどで、飲めるようになるかなぁ?早い者勝ちですよ!御来店の方には、いつもの様に、お出しいたしますので、是非いらして下さいね!少しでも、猛暑を乗り切る手助けが出来ましたら幸いです

2019/6/11 08:23

今年も薔薇が満開

ずいぶん陽射しが強くて、アツアツな毎日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は春がとっても短くあっと言う間に初夏の陽気になりそうです。体調を崩している方も多いのでは?

そんな時でも薔薇は美しく咲いて、見る人々の心を癒してくれてます(*^◯^*)

良かったら皆様も、癒されに来てくださいませ(*^◯^*)

ずいぶん陽射しが強くて、アツアツな毎日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?今年は春がとっても短くあっと言う間に初夏の陽気になりそうです。体調を崩している方も多いのでは?そんな時でも薔薇は美しく咲いて、見る人々の心を癒してくれてます(*^◯^*)良かったら皆様も、癒されに来てくださいませ(*^◯^*)

2019/5/20 10:37

  • このページの先頭へ
日本メナード化粧品株式会社