キレイになれるお仕事を一緒にはじめてみませんか? エステに興味のある方、未経験者大歓迎!! メナードが責任をもって技術指導致します。 「完全歩合制」
※完全歩合制(フルコミッション制)
募集地域:通勤可能な方
![]()
香川県高松市
メナードフェイシャルサロン
ange de bonheur
アンジュドゥボヌール
今年、皆皆さんの願いが叶いますように(*ˊૢᵕˋૢ*)
早速春は、肌をもてなすスキンケアで、私達スタッフ一同、真心こめて、サポートして行きますねぇ
今年、皆皆さんの願いが叶いますように(*ˊૢᵕˋૢ*)早速春は、肌をもてなすスキンケアで、私達スタッフ一同、真心こめて、サポートして行きますねぇ
2020/2/10 15:56
皆さん暖冬で、あちらこちらのスキー場には、雪が降らないと、嘆かれていたのに、今日になって、いきなり寒波がΣ(゜Д゜ υ) アリャ
むちゃくちゃな天候の今日この頃、コロナウイルスやインフルエンザ等も流行ってますが、お元気ですか?
こんな気候ですが、春は確実にやって来ます。
そして、新商品のTKブランドが、発売になりますw( ̄△ ̄;)wおおっ!
すっごく可愛い香りで、肌なじみも最高です
皆さんお楽しみに(*ˊૢᵕˋૢ*)
皆さん暖冬で、あちらこちらのスキー場には、雪が降らないと、嘆かれていたのに、今日になって、いきなり寒波がΣ(゜Д゜ υ) アリャむちゃくちゃな天候の今日この頃、コロナウイルスやインフルエンザ等も流行ってますが、お元気ですか?こんな気候ですが、春は確実にやって来ます。そして、新商品のTKブランドが、発売になりますw( ̄△ ̄;)wおおっ!すっごく可愛い香りで、肌なじみも最高です皆さんお楽しみに(*ˊૢᵕˋૢ*)
2020/2/10 15:56
皆様あけましておめでとうございます!
今年は、まだ1月だと言うのに、割と暖かい☺ですねぇ❤とても寒がりな私には、とても助かっちゃいますが、梅が既に満開とても綺麗ですが、小鳥たちが来る前に散ってしまわないか心配です( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
なぜなら、昨年のように梅の実があまり実らなくなるから
暖かいのも善し悪しですねぇ
皆様あけましておめでとうございます!今年は、まだ1月だと言うのに、割と暖かい☺ですねぇ❤とても寒がりな私には、とても助かっちゃいますが、梅が既に満開とても綺麗ですが、小鳥たちが来る前に散ってしまわないか心配です( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)なぜなら、昨年のように梅の実があまり実らなくなるから暖かいのも善し悪しですねぇ
2020/1/21 18:17
も〜い〜くつね〜る〜と〜お正月〜♪( ´θ`)
皆様、令和元年が、間もなく終わりますねぇ^_^;
一年が、あっという間に過ぎて行くように感じる今日この頃、なんだかなぁちょっと怖いです
とは言え来年は、オリンピックイヤー楽しみなイベントが、いっぱい待ってる素敵な年ですねぇ❤来年は皆様にとって素晴らしい一年でありますように
も〜い〜くつね〜る〜と〜お正月〜♪( ´θ`)皆様、令和元年が、間もなく終わりますねぇ^_^;一年が、あっという間に過ぎて行くように感じる今日この頃、なんだかなぁちょっと怖いですとは言え来年は、オリンピックイヤー楽しみなイベントが、いっぱい待ってる素敵な年ですねぇ❤来年は皆様にとって素晴らしい一年でありますように
2020/1/6 11:58
今日12/29(日)は、令和元年最後の営業日でした!
お客様もお帰りになり、今から大掃除をします
目標は、今晩中に、ワックスがけまで終わらせる事^_^;一年のホコリを取り除き、ピカピカのサロンで新年を迎えるために頑張ります
皆様今年一年当サロンをご愛顧いただき、ありがとうございました(^-^)
来年もより一層皆様のお肌のお悩みにまごころこめて寄り添って参りますので、よろしくお願いいたします
皆様良いお年をお迎えくださいませ(♡˙ᵕ˙♡)
今日12/29(日)は、令和元年最後の営業日でした!お客様もお帰りになり、今から大掃除をします目標は、今晩中に、ワックスがけまで終わらせる事^_^;一年のホコリを取り除き、ピカピカのサロンで新年を迎えるために頑張ります皆様今年一年当サロンをご愛顧いただき、ありがとうございました(^-^)来年もより一層皆様のお肌のお悩みにまごころこめて寄り添って参りますので、よろしくお願いいたします皆様良いお年をお迎えくださいませ(♡˙ᵕ˙♡)
2020/1/6 11:58
皆さんもうすぐクリスマスですが素敵なご予定は組まれていらっしゃるのでしょうね
私の周りでは、今年はベビーラッシュで、生まれて初めてのクリスマスを迎えるベビーちゃんがいっぱいです
老若男女問わず、全ての方々が令和最初のクリスマスを大好きな方々とご一緒に素敵なクリスマスを過せます様に、お肌も体調も最良であります様に
お肌のメンテナンスをなさりたい方は、ぜひいらしてくださいませ(*^◯^*)
皆さんもうすぐクリスマスですが素敵なご予定は組まれていらっしゃるのでしょうね私の周りでは、今年はベビーラッシュで、生まれて初めてのクリスマスを迎えるベビーちゃんがいっぱいです老若男女問わず、全ての方々が令和最初のクリスマスを大好きな方々とご一緒に素敵なクリスマスを過せます様に、お肌も体調も最良であります様にお肌のメンテナンスをなさりたい方は、ぜひいらしてくださいませ(*^◯^*)
2019/12/5 13:37
いきなり冬の気温なってしまいましたが、皆さまお肌やお身体の調子はいかがですか?
令和元年も後1カ月を切りましたね(*´-`)
クリスマスや忘年会など楽しい行事がある一方、年末に向けて、仕事納めや大掃除、年賀状を書く等大忙しの日々ですが、時にはお疲れを軽くして、素敵な新年を迎えられる様に、ご自分のメンテナンスもお忘れ無く(^_−)−☆
いきなり冬の気温なってしまいましたが、皆さまお肌やお身体の調子はいかがですか?令和元年も後1カ月を切りましたね(*´-`)クリスマスや忘年会など楽しい行事がある一方、年末に向けて、仕事納めや大掃除、年賀状を書く等大忙しの日々ですが、時にはお疲れを軽くして、素敵な新年を迎えられる様に、ご自分のメンテナンスもお忘れ無く(^_−)−☆
2019/12/5 13:37
皆さんお待たせしました!待望の座るだけで姿勢が美しくなる、美シャキットクッションが今日入荷しましたよ(*^◯^*)
ご予約のお客様も沢山いるので、残りわずかですが、ご興味のある方はぜひお早めにいらしてくださいませ(*^◯^*)
皆さんお待たせしました!待望の座るだけで姿勢が美しくなる、美シャキットクッションが今日入荷しましたよ(*^◯^*)ご予約のお客様も沢山いるので、残りわずかですが、ご興味のある方はぜひお早めにいらしてくださいませ(*^◯^*)
2019/12/5 13:37
今週に入っていきなり冬になった今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
12/1(日)11時から16時迄またまたビューティハンドケアをソフトバンクさぬき三木店で開催する予定でしたが、残念ながらソフトバンクさぬき三木店さんのご都合で中止になりました。゜(゜´ω`゜)゜。
楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい
また素敵なイベントがある時にはお知らせいたしますので是非いらしてくださいませ(*^◯^*)
今週に入っていきなり冬になった今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?12/1(日)11時から16時迄またまたビューティハンドケアをソフトバンクさぬき三木店で開催する予定でしたが、残念ながらソフトバンクさぬき三木店さんのご都合で中止になりました。゜(゜´ω`゜)゜。楽しみにしてくださっていた方ごめんなさいまた素敵なイベントがある時にはお知らせいたしますので是非いらしてくださいませ(*^◯^*)
2019/11/29 18:25
すっかり秋の空気になって来ましたね(*^◯^*)
少し過ごしやすくなった分、お洒落な秋の装いに心踊る今日この頃、メイクがいつものパターンだとちょっと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念な気持ちになってしまいませんか?ただ、自分だけじゃ、やっぱいつものパターンになりがちで、冒険するのは勇気がない、又はどうしたらいいかわからない。゜(゜´ω`゜)゜。そんな時こそ是非いらしてください!メイクのプロが貴方の綺麗を引き出すメイクをお伝えしますよ)^o^(
すっかり秋の空気になって来ましたね(*^◯^*)少し過ごしやすくなった分、お洒落な秋の装いに心踊る今日この頃、メイクがいつものパターンだとちょっと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念な気持ちになってしまいませんか?ただ、自分だけじゃ、やっぱいつものパターンになりがちで、冒険するのは勇気がない、又はどうしたらいいかわからない。゜(゜´ω`゜)゜。そんな時こそ是非いらしてください!メイクのプロが貴方の綺麗を引き出すメイクをお伝えしますよ)^o^(
2019/10/28 17:49