メニューを飛ばして本文へ進みます

美しさにまごころこめて

日本メナード化粧品株式会社

メナードフェイシャルサロン
marron de leaf( マロンデリーフ)

店舗で受けられるサービス

  • フェイシャルエステ
  • 美肌レッスン
  • スキンチェック
  • 化粧品お試し
  • 商品お届け
  • ビューティハンドケア
  • 美肌カウンセリング

オンラインサービス

  • オンラインカウンセリング
  • オンライン美肌レッスン
  • オンラインメイクアドバイス
営業時間:
10:00 〜 21:00
最終受付:
19:00以降OK
定休日:
火曜

駐車場:
あり(7台)
カード支払い(商品代金のみ):
×
住所:

〒491-0914 愛知県一宮市 花池3-29-19

アクセス:

名鉄妙興寺北出口から、西へ徒歩1分(徒歩5分以内)

仮予約・お問い合わせ

090-8471-1056

0586-58-0888

フォームはこちら

トライアルチケット

メナードフェイシャルサロン marron de leafのブログ

30歳過ぎたらコラーゲンケア!

30歳を過ぎた頃に
ガクッとコラーゲンが減ってきます

年齢だけでなく
さらに紫外線のダメージによって
もっともっとコラーゲンは壊れていきます

でも、
いつまでもハリのあるプルプルのお肌を保ちたいですよね☺️

当サロンでは
使った方はリピートになる

#コラックス
21ml ¥5500税込
65ml ¥16500税込


使えばわかる一品です☺️

サンプルもお渡ししてるので
お気軽にお問い合わせください♪

コラーゲンの集中ケアがしたい時は
エステメニューのオプション
#コラックスケアパック
¥2750税込

こちらもおすすめ

*:.。..。.:+・゜・✽:.。..。.:+・゜・✽:.。..。.
marron de leaf
マロンデリーフ

名鉄妙興寺駅から徒歩1分の
プライベートサロン

オーナー:サカキ

2021/6/10 21:05

自然の癒し

雨上がりの空が綺麗すぎて

ほっと心が和みました☺️

忙しい日々を送る方がおおいからこそ
ホッとする時間作りましょう♪

フェイシャルデコルテエステも
副交感神経が優位になって
心も体もリフレッシュできます✨


お待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

2021/6/9 19:14

ゴーヤの飲み物⁉️

初体験☺️

ノンアルコール
ゴーヤモヒート

ゴーヤを感じる飲み物は初だった

食べたものでカラダはできてるということから思うと……
正解なのかもしれない

2021/6/7 15:53

部分痩せにピッタリ!

✨部分痩せアイテム✨

気になる二の腕…
なんとなくポニョポニョしてきたお腹…
擦れるようになってきた太もも…

気になるところに
パーツで使いたい人にピッタリ✨

ただの燃焼系エッセンスとは違うんですよ


#スラリステムボディエッセンス
300ml ¥6600税込

これを塗って一緒にウエストひねりませんか?☺️

一緒にゆるゆる筋トレ仲間大募集!

ぜひお問い合わせください!

2021/6/7 15:38

肌荒れに薬用ビューネ

救世主ビューネくん

まだまだ続くマスク生活

頬が擦れて肌が乾燥してる人がとても多いです

赤くなってたりしませんか?

乾燥してると
紫外線ダメージも大きくなって
シミにもなりやすいという事実

そんな肌を
元気にしてくれるのが

#薬用ビューネ

私も朝晩欠かせないアイテムです✨

肌が荒れてると
ファンデやメイクも
綺麗にのりません

それがストレスで、また肌が荒れる…
悪循環

そんな肌に

ビューネくんは、
角質を整えて
潤いを保てる肌に
元気にしてくれるのがすごい!

最近でも
ビューネを使って
肌の赤みやガサガサが
おさまって
とても喜ばれてます❤️

汗で肌が荒れやすい人にもオススメです✨

高い美容液よりも、
まず、潤いを保てる土台をしっかり作りましょ!

*:.。..。.:+・゜・✽:.。..。.:+・゜・✽:.。..。.

2021/4/27 11:24

マスクVS唇 どちらを守る?

マスクVS唇

マスクにつくのが嫌だからリップしない人

唇の老化が嫌だからリップをする人

アナタは
[マスク]と[唇]
どちらを守りますか?

マスクしてても
紫外線はガンガン入り込んできて
肌だけでなく、唇もダメージ

唇だって
縦ジワ
乾燥
シミ
くすみ…

SPFの入ってるリップして
くちびるを守ろう

2021/1/20 06:19

美肌マインド

アラフォーでも美肌のマインドは…

褒めること!
自分を褒めること!

これ1番大事じゃないかなー


肌ケア的には
美容マッサージは必要!

なぜなら
美肌にも必要な女性ホルモンは
37歳をポイントに
ガクッとへると言われているから

そして50歳をこえると
ほぼ出ないと言われているから

だから
美容マッサージして
自分で
女性ホルモン分泌を促そう♡


女性ホルモンの分泌を促す美容マッサージの仕方は
美肌レッスンにて
お伝えしてます♡

2020/12/11 17:13

オトナの艶

オトナの艶を
自然に出してくれる優秀アイテム♡

これを目の下、ほほにサラッと入れるだけで………

一気に顔の印象が変わるの✨

キットの中の一品で
私の今一番好きなパウダー♡

#シャイニングコフレⅨ

《プレストパウダー》
自然な血色感と、透明感と艶のある肌に導く

《リクイドアイブロウ》
落ちにくく自然なカラーで毛流れを生かして美しい眉に

《クレヨンリップスティック》
ほんのり赤みのクレヨンリップ
マスクにも着きにくい

《ブラシ&ポーチ》
限定の使いやすいアイテム
 
全てついて
¥11000(税込)


トータルなメイクもできてお得で

これを使ったメイクレッスンも人気

なんだけれども
数量限定で残りわずか……

気になる方は
お早めにお問い合わせくださいね

2020/12/7 15:31

女性らしさを演出するアイテム

女性らしさ♡

しなやかな雰囲気を出すのに欠かせないのが
《リクイドアイライナー》

特に
アイラインを引いた目尻の毛先の線が
スーッと自然に細くなっていると
色気や、たおやかさが
醸し出されると思います!

ペンシルよりもリクイドアイライナーが、そんな雰囲気を出しやすいです

試してみてね

2020/12/5 05:09

肩甲骨がポイント!

美姿勢やダイエットには!

肩甲骨を柔らかく
可動域を広くしましょ!

ストレッチ大切♡

そしてタンパク質♡

私のお気に入りは
ストレッチポールでコロコロと
えんどう豆プロテイン

地味にコツコツやってますよ

元美容師&側湾症&背骨のねじれ……
常にしんどい体を
健康にもっていくためのルーティン

そして元気よく
着たい服をカッコよく着るのが目的!


サロンでも
#アロマリラクゼーションエステ
(背中のエステ)
大人気です!

背中もスッキリするのとともに
肩甲骨周りもほぐれます

オプション
¥3300(税込)

是非体験してみてね♡

2020/12/1 23:59

美肌の常識♡

日焼け止めは年中つけてますか??
えっ??
つけてない

しわができる原因の80%が紫外線

今の時期でもうっかりは禁物
紫外線は降り注いでるので
しっかり予防してね!

私のお気に入りは
フェアルーセント薬用デイクリームホワイト♡

2020/11/27 07:15

深呼吸してますか?

呼吸浅くなってませんか?

頑張りすぎてたり
力んでたりすると
勝手に浅い呼吸になって

細胞に酸素もいかなくなっちゃう

心臓を動かすスピードも
髪の毛を伸ばすスピードも
変えることはできないけど

呼吸だけは
唯一
自分でコントロールできるから

深呼吸

吸って
吐いて

吸って
吐いて……

心も落ち着いてくるのと共に
細胞たちも
復活してくるからね✨

美肌作りにも
酸素と栄養が必須!
・ 
意識してみましょーね

2020/11/20 07:13

美脚の秘密

美脚の秘密アイテム

程よい筋肉と
程よいしなやかさ
そして細さ

そしてすべすべの手触り♡

軽い筋トレと共に
ワタシの愛用品は
#スラリステムボディエッセンス

全身にも使えて
パーツケアにも効果的♡
ひきしまったBODYをget!!

寒い間もケアして、
薄着になる頃には、理想のボディへ!!

2020/11/20 07:09

心の美容

【心の美容】
心の栄養とってますかー?

私にとって
綺麗な海と空と星と自然は
何よりの栄養♡


エステに来ることが何より、ココロの栄養と言ってくださるお客様がいてくださることも
本当に感謝しております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

2020/11/19 17:27

耳マッサージ

いつでもどこでも
30秒でできる美容法
耳マッサージ♡

むくみとり
小顔
リラックス
安眠
などなど

いろんな効果あるよ!

耳周りや耳をほぐしてあげよ!
メイクしててもできるしね◡̈♥︎

私は
車の運転中  
赤信号になったら
やると決めてるww



メナードのエステでも、耳を軽くほぐす施術があります。
耳にはたくさんツボもありますし、
しっかり刺激とケアしていきますね!!
是非一度お試しください◡̈♥︎

2020/11/16 14:39

飲んで美しくなるメナード健康茶

寒くなってくると
一段と減るのが水分量
お肌カサカサ
唇カサカサ
なってませんか?

なのに飲む水分も一緒に減ってしまう

そういう時こそ
ティーパックで簡単便利
健康茶飲みませんか?

しかも
漢方にも使われる
霊芝エキス配合の健康茶

私は
朝は、#くまささ健康茶
日中は、#霊芝ウーロン茶
おやつの時には、#桑の葉茶
大きめのマグカップで飲んでます

外に出かける時は
500mlのタンブラーに
その3つを全部入れて
ミックス健康茶にして持ち歩きます♡

こういう季節だからこそ
水分補給と共に
霊芝エキス配合の健康茶で、寒い冬を乗り切りましょ!

2020/11/10 18:03

加工美人VS素顔美人

加工アプリの
ジェネレーションギャップを感じました

本人とあまりに違いすぎる加工は
信用を無くすから
ダメだよね〜っと思ってたら

JKは
加工アプリ使うなら
本人ってわからないくらい盛らなきゃ!!って

事実は一つ捉え方はたくさんって
こう言うことかな

加工美人より、素肌美人を目指したい!!

メナード化粧品はそれを叶えてくれる〜♡

2020/11/8 21:39

この人知ってる?

母を連れて、親孝行旅に行ってきました◡̈♥︎

ご希望だった宮古島のお天気はとても良く
運が良かった〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

そしてこの方をたくさん見かけたよ

かなりの有名人らしいwww

2020/11/6 20:13

紅茶だけど健康茶

【紅茶だけど健康茶♡】

寒くなってきました☃️

どんどん減ってくる水分量

水分補給をするけれども
温かい飲み物が恋しくなるね

温かい飲み物だけど
珈琲は体の中を冷やす飲み物…と言われます
紅茶は体の中を温める飲み物…と言われます

いくらホットで飲んだとしても
そうなのです………( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

だから
私がcaféでオーダーする時は
年中いつでも、紅茶のHOT⑅◡̈*.

まったりと
おうちcaféをする時は
#霊芝紅茶

ニルギリ、アッサム、ケニアなどの主要産地の良質な葉に
顆粒状にした霊芝(黒霊芝、赤霊芝)エキスも入ってる(∩˃o˂∩)♡

霊芝って知ってる?

中国の秦の始皇帝が、
大軍を送って探させたという不老長寿のキノコ!

漢方の上薬として
今でも使われているとても価値のあるものなの٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

だから
#霊芝紅茶は
ただの紅茶じゃないんです

味もクセもなく渋みもなく飲みやすくて
紅茶苦手な方からもOKもらってます‍

ノンシュガーで、食事と一緒にとても合います!

みんなで免役アップして
健康で元気になろー!

2020/11/6 20:01

美肌作りはクレンジングから

【美肌作りはクレンジングから】

目の周りが茶色くなってきたりしてませんか?

それはゴシゴシ擦りすぎて
色素沈着の証拠

あまりに茶色くくすむとアイカラーも綺麗に発色しなくなるね

だから
私は必ず毎日愛用してるのが
肌に優しいのにしっかり落ちる
#ジュピエルポイントメイクリムーバー

まずはこれでポイントメイク落としてから
クレンジングに入ります✨

この工程がとっても大事!!

クレンジングも優しくゆっくりね

洗顔はモコモコの泡で
優しくね

毎日の積み重ねが、美肌を作るよ



marron de leaf

2020/11/5 21:20

なんとなく…

なんとなくって曖昧でもあるけど

なんとなくって
最強でもあると思ってる

こういうの嫌いな人もいるけど
そういう考え方もアリだし

私は私のなんとなくを信用する!

自己肯定感
自己信頼感

低いところから
だいぶ努力してきたと思う

考えて考えて考え抜いて
やってみても
うまくいかない時もあるし
・  
流れに乗って
なんとなく選んでもうまく行く時もある

だから
結果どっちでも一緒だからww

私は
自分のなんとなくを信じてみようと思う♡

実際、なんとなくで
引き寄せてるものも多いしね


この不思議ちゃんな投稿も
最後まで読んでくれて
ありがとう

なんとなくメナードエステが氣になったあなたは
是非是非行動してみてくださいね!

2020/11/5 19:31

BODYの乾燥は冷えのもと

【BODYの乾燥➡︎冷え!?】

みんなーボディは潤ってますか⁉️

スネや腕がパサパサしてない?

私のボディメンテナンスをしてくれてるお姉さんと話ししてて……

実は
『ボディが乾燥してる人は
冷えてる人がとても多いです』
という事実

ボディが潤っている人は
肌が1枚膜を張っているように
保温がキチンとできてる♡

だから
冷え難かったり
血液の循環のお助けもしてる

だから
BODYが潤ってること大事です✨

お風呂上りに、ボディクリーム塗りましょう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

私のお気に入りは
#薬用クリーム
熊笹の成分もあり、尿素も入っててかなり優秀

私のアトピー肌にも
毎日クリームを全身に塗るのでつるつるウルウルです!

☑︎カサカサ
☑︎ボサボサ
☑︎パサパサ
運気を下げる⬇️要素

だからこそしっかり潤おうねー

2020/11/4 10:58

ストレス対策

ストレスありますか?

体は正直で
ストレスから守るために防御機能が働いて
その結果
お腹へそ周りが硬くなります

グーって押さえて痛かったら
かなり防御反応出てるカモ

ちなみに私は
いつも、固い⇦

だからこそ日々の中でできることを♡

お腹温めて
モミモミして
水分補給もしっかりして

ストレスと上手なお付き合いをしないとね

メナードのエステも
リフレッシュできてストレス解消にぴったり!!

2020/11/4 10:54

服の色は心を表している!?

心を表している1番外側って、
洋服って聞いたことあるかな?

黒が好きだから黒しか着ないとか
お洒落なのもあるけど♡

実は心が無意識に現れてる

だから、逆に意識的に
洋服をコントロールすることで
心や気持ちを変えちゃうことも可能かも♡

さて
この服を着ている
私の心はどんな感じでしょうか?

皆さんも、ちょっと意識してみてね

2020/11/2 17:35

40代スタイルキープの秘訣

【40代スタイルキープの秘訣】

勝手にお肉が移動してくる40代

女性の脂肪は
《遊離性脂肪》といって
動く脂肪だからこそ
ちゃんとした型に入れておくと
その形になるんだよね◡̈♥︎

だからこそインナーは大切

結婚指輪とかしてるところってそこだけ細くなってない??

それと一緒♡

だから大事!

きつくなくて、
楽に着れるから
わたしの毎日のインナーになってるこれ
#背筋シャッキリインナー

いろんな位置が下がると、老けて見えます

筋トレでアップするのもあり◎

なかなか筋トレできない人はインナー気をつけてみてね♡



わたしのお気に入りアイテム
#背筋シャッキリインナー
気になる方は試着もできます

2020/10/29 21:30

優秀です!リクイドアイライナー

【育毛剤入りリクイドアイライナー】

マツ育してる人って多いよね

美容液もいいけど
毎日使うアイライナーに
育毛剤入ってたら一石二鳥!!

私はリピート100%で
すでに5本目

やめられない描きごごち♡
にじまないのも優秀♡

ぜひ使ってみてください!!

2020/10/26 13:08

メイクは魔法

【メイクの魔法】

メイクで
印象チェンジ♡
心もチェンジ♡

メイクすることは身だしなみ
メイクすることは元気になること
メイクすることは人に心地よさを与える

メイクは自分を大好きになること

だから
メイクは魔法

自分に魔法をかけて
ご機嫌でニコニコすごせる時間は
豊かだよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

メイクは練習すれば
上手くなるもの

コツを知らないだけだから大丈夫

そこは【魔法使い】⇦笑
に任せて
学ぶのもおすすめです

2020/10/25 17:42

優秀マスカラ

【優秀マスカラ】

目から運が入って来ます◡̈♥︎

だから目はぱっちりハッキリがおすすめ!
・ 
育毛剤入りで、濃密カラーのこのマスカラは大活躍のアイテム

超短かった友達のまつげも、
長くなったよーって意見もあって
周りでも大人気ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

毎日つけるマスカラだからこそ
育毛効果あると嬉しいよねぇ



ジュピエルボリュームマスカラ
¥3300(税込)

2020/10/24 12:45

清潔感がある人はモテる!?

モテる男性の条件に
【清潔感】ってよく聞きますよね!?

清潔感ってどこからくるのか?

見た目って大きいよね
肌は大きなポイントなのかも

だからこそ声を大にしていいたい

男性だけでなく女性の皆様も〜
洗顔してると思いますが〜
手のひらに洗顔剤出して
ちょっと泡立ったら
顔でゴシゴシガシガシ
洗ってませんか〜!?

ゴシゴシしても綺麗にならないし
逆に
肌が赤くなったり
乾燥したりするだけ

優しく取り扱ってあげてください!


おススメ洗顔
#TK ウォッシング
#¥2750(税込)



モテ男子の清潔感について
スタンドfm
↓↓
https://stand.fm/episodes/5f5c6e9218e90999fc3d3e3e
すぐ聴けます

2020/9/17 20:05

若見えするインナーとは

【Tシャツとジーパンで色気のある人とおばちゃんの違いを考えた】

辞書で調べると 
色気=ひきつける魅力

類義語に艶っぽいなどなど

色気に関しては男女ともに大切ね✴︎

同じカジュアルな服を着て
色気が出る人と、おばちゃんになる人の違いはなにか?

結論からいうと
✔︎姿勢
✔︎背中のお肉
✔︎お尻の位置
✔︎諦めマインド

この4点かな

35歳を越えれば
出産やホルモンバランスでボディラインが、好き勝手にどっかいっちゃうので

楽ちんに
私の毎日使ってるインナー

#背筋シャッキリインナー
#ピーチシェイプボトム

苦しいのは嫌
でもラインも気になる
そんな時にこの2つはとっても優秀⭕️

毎日着てるよ
お尻も桃尻になるよ




インナー取り扱い
マロンデリーフMarron de leaf

2020/9/11 11:18

※表示価格は希望価格です。